寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

ふるさとの祭典市~当日編~

2006年11月19日 16時33分15秒 | 寄居町商工会からのお知らせ
今日は寄居町産業文化祭&『ふるさとの祭典市』
あいにくの雨でした11時頃からポツポツ…

しかし、雨の中でも大勢のお客様にお越しいただき、どうにか無事に終了することができましたありがとうございます

では、ふるさとの祭典市の様子をお伝えします!

まずは、ライブ&演奏部門から

秩父市出身のアコースティックデュオ!春山 ストリートライブ・県立寄居高校ブラスバンド部さん町立寄居中学校吹奏楽部さんの様子。


ライブ終了後のサイン会!寄居町商工会は春山を応援しています


寄居高校ブラスバンド部


寄居中学校吹奏楽部パート1


寄居中学校吹奏楽部パート2


コンサートの観客のみなさん

地元の学校とのイベントでのコラボレーション 
とても素敵なひと時でした

最近、私(杉山)も年のせいか、子供達が頑張っている姿をみると涙腺がゆるんでしまします 

県立寄居高校・町立寄居中学校の生徒さん、そして先生方…
素敵な演奏をありがとうございました

続いて、乙姫ちゃんブランド(よりいまち推奨品)コーナー・青年部さん(恒例ノミの市)・女性部さん(カレーライス・肉まん)・商店街さん(うどん・焼き芋・ホルモン・おでん)・商工会男衾支部さん(もちつき)・第38回の「よりい楽市」など…

皆さんには寄居あきんど魂で、冷たい雨の中でもいつもと変わらずに頑張っていただきました


乙姫ブランド(よりいまち推奨品)の販売


女性部さん自慢のカレーライス!ボリューム満点


初参加の金太郎
世界初!?の軽トラでの薪釜焼きピザを販売していただきました

改めまして皆さん、雨の中お疲れ様でした。
来年も今年以上に盛り上げましょうね
ちなみに、杉山さんは青年部さんの打ち上げに行ってしまいました

追伸:①本日、会場に東京都 あきる野商工会の事務局長さんが、わざわざ足をはこんでくれました。良い情報交換ができましたよ!
お越しいただきまして、有り難うございます
②雨と忙しさのあまり、全店の写真を撮ることができませんでした。
この場を借りて、写真を掲載できなかった皆様にお詫び申し上げます。

↓春山のホームページは↓
こちら



記事:杉山&白川


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (393)
2006-11-19 22:06:52
突然失礼いたします。

寄居町産業文化祭&『ふるさとの祭典市』
お疲れ様でした。

TBをはらせていただいたので
一応ご報告をさせていただきます。
(ちなみに「寄居名物に… 」という記事です。)

これからもチェックさせていただきます。
返信する
ご苦労様でした (そばさき)
2006-11-20 10:35:08
雨の中、大変でしたね。
来年は、もっともっと盛り上げましょう。

返信する
頑張るぞっ! (白川)
2006-11-20 11:04:18
>393さん
トラックバックありがとうございます。
わざわざコメントまで…(感謝)
これからも見て下さいね!

>そばさきさん
そばさきさんこそ、お疲れ様でした。
来年こそは、○○○○○ッ○をやりましょう
返信する
○○○○○ッ○ (床屋のおーちゃん)
2006-11-20 12:08:53
これやったら面白い!! ってイメージできる物って実際やるとホント面白いんだよね。それがイベント企画の原点です!!
返信する
お疲れ様でした (部長)
2006-11-20 13:02:53
初めて雨に降られましたが参加してくださった
皆さんお疲れ様でした。風邪などひかなかったでしょうか?
来年は天気に恵まれますように。(祈)
返信する

コメントを投稿