給料の出た翌日にKLXの御洒落パーツを購入!
ノーマルで乗る心算のオフ車ですが…
やっぱり無理でした、、、
今は純正のハンドガードですが、これをバー入りのZETAの物に交換
WR250Xとは色違いの同じ物ですね…!
これで転倒してもレバーは守れるかな…?
転ぶ様な走りは、毛頭する心算は有りませんが…
不測の事態に備えて、準備だけはしておきたいので、、、
次にアルミのハイスロとグリップドーナツです。
アルミのハイスロは機能パーツ…!
握り直さないと全開には成らないノーマルスロットルを少しでも右手の
反応に忠実に、、、
それと、戻りが悪いので、ハンドルバーとの摩擦が少ないアルミのハイスロに、、、
プラとアルミの違いは、両端よりも真ん中が大きく削られ、面で受ける摩擦を最小にしてる所ですね…!
少しでも戻りが良く成れば…?
それが、投資の目的です。
最後に音質、音量共に気に入らないバレル4のS/Oサイレンサー
FMFの様な低音の太い音が良いのですが…
高音の耳につく様な排気音と五月蝿い音量に嫌気がさして来ます。
一日乗ると、耳が疲れます。
なので、リストリクターを付けちゃいます。
ノーマルタイプよりも排気効率は悪く成りますが…
抜けが悪くてもトルクが上がれば?
そう思い、静かチャンに交換
パワー云々は如何でも良いので、音さえ静かに成れば。。。
もう!五月蝿くて近所迷惑です。
効果は如何程か…?
そのテストもしないとね、、、
今晩、シェイクダウンの為にナイトランを行います。
全てのパーツ装着に1時間。。。
キャブのセットパーツと工具少々を持って走って来ます。
今よりも濃い目のジェツトは持ち合わせが無いので、ニードル段数と
薄めのジェットでセッティングするしか無いですが、ソコソコ煮詰まれば合格でしょう
徐々に詰めて行くので、月末の林道までに、もう少し詰める方向で行きます。
さぁ~今晩が楽しみだ…!
ノーマルで乗る心算のオフ車ですが…
やっぱり無理でした、、、
今は純正のハンドガードですが、これをバー入りのZETAの物に交換
WR250Xとは色違いの同じ物ですね…!
これで転倒してもレバーは守れるかな…?
転ぶ様な走りは、毛頭する心算は有りませんが…
不測の事態に備えて、準備だけはしておきたいので、、、
次にアルミのハイスロとグリップドーナツです。
アルミのハイスロは機能パーツ…!
握り直さないと全開には成らないノーマルスロットルを少しでも右手の
反応に忠実に、、、
それと、戻りが悪いので、ハンドルバーとの摩擦が少ないアルミのハイスロに、、、
プラとアルミの違いは、両端よりも真ん中が大きく削られ、面で受ける摩擦を最小にしてる所ですね…!
少しでも戻りが良く成れば…?
それが、投資の目的です。
最後に音質、音量共に気に入らないバレル4のS/Oサイレンサー
FMFの様な低音の太い音が良いのですが…
高音の耳につく様な排気音と五月蝿い音量に嫌気がさして来ます。
一日乗ると、耳が疲れます。
なので、リストリクターを付けちゃいます。
ノーマルタイプよりも排気効率は悪く成りますが…
抜けが悪くてもトルクが上がれば?
そう思い、静かチャンに交換
パワー云々は如何でも良いので、音さえ静かに成れば。。。
もう!五月蝿くて近所迷惑です。
効果は如何程か…?
そのテストもしないとね、、、
今晩、シェイクダウンの為にナイトランを行います。
全てのパーツ装着に1時間。。。
キャブのセットパーツと工具少々を持って走って来ます。
今よりも濃い目のジェツトは持ち合わせが無いので、ニードル段数と
薄めのジェットでセッティングするしか無いですが、ソコソコ煮詰まれば合格でしょう
徐々に詰めて行くので、月末の林道までに、もう少し詰める方向で行きます。
さぁ~今晩が楽しみだ…!
リストリクター最高です。
ノーマルマフラーよりも静香ちゃんです!
これなら夜の住宅街でエンジン始動OKです。
DFは、セールはしてませんでした(残念