senaの秘密ガレージ

senaのドカチン日記からの引っ越しです(笑

悪玉夜会in刈谷オアシス

2013-08-10 | ツーリング
あぁ~眠い。。。
世間様は今日から夏の大型連休ですね、、、

そんな日も、私はお仕事に精を出して居ます。
それにしても…眠い。。。

事務所内には私独りぼっち。。。
他の事務職は、今日から連休ですが…
私は溜った見積りや報告書をセッセとこなして行きます!

誰も居ない事務所。
エアコン全開で環境もバッチリ…!

でも…眠い。。。

昨晩…遊び過ぎたか…?


LINEで毎度の如くくだらない事をダラダラと…
そんな中、yasuさんが明日PM8:00~ 悪玉夜会in刈谷オアシスって言う悪玉召集命令が発令…!

毎度の事ながら家族を顧みず、のこのこと集まって来る悪玉たち。。。
一番近い私ものこのこと参加。

8時過ぎに刈谷オアシス到着…!

三河、名古屋方面からは…
ブルターレ オレンジFさん
ムルティ yama3
749S 三盆だし
1098S 黒熊
R1 ブラpapaさん
WR250 わたし。

そして、静岡方面からは…
tesi yasuさん
DB5CR d-monさん
CBR あかCBRさん
モンスター796 @素敵女子

何とも、暇な10名が集まり、何時ものバイク談義が開始…!


まぁ~注目なのは、今回は初参加の素敵女子!
モンスター796を購入し約200km走行。
今回は、慣らしがてらに参加してくれました。
むさ苦しい親父に囲まれて、さぞ辛かったと思うが、またツーリングやミーティングに参加して欲しいですね!

あと…
盆栽ライダーyasuさんのtesi
相変わらずの磨き倒し!!!
盆栽パーツの塊と化してるし、、、

d-monさんのDB5CRも凄い…!
子の二台で1000万超えか…?

まぁ~相変わらずの悪玉ぶりですが…
50歳近くに成っても、この全開ぶりは良いんか悪いんかは解らないが…
まぁ~10年経っても子供のままなんだろうね!?

次回は何時?何処で…?
また、悪玉召集命令が発令されるのか…?

次回にはyama3のパンタ弐号機が見たいね!
エンジンはWPC処理されルッキネリ仕様って事なので興味あるわw

今回、参加できなかった雅子さん、PIZZAさん、ぢ長さん
次回の参加、お待ちしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラpapa)
2013-08-11 00:48:47
暑い夜にも関わらずの招集、三河なら顔出さないとね。
いや~バイクで行きたかったけど、トランポから出す時間無しで止む無く4輪、、、
気付いたんだけど「終わらナイト」って極寒か極暑の時期しかやらないような
気がする。。。(^_^)
返信する
Unknown (sena)
2013-08-11 07:41:28
ブラpapaさん

確かに…
気温マイナスのイメージか、汗でベトベトのイメージしかないかも…?
定例化で月一でも良いかもしれませんね!

赤紙召集だと急なので、予定が有ると逝けないしね、、、

返信する

コメントを投稿