Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ガンプラEXPO 2012

2012-11-23 20:09:16 | インポート

2年ぶりにガンプラEXPOに行ってきましたよ。

今回は秋葉原で開催。


相変わらずガンプラだけでよくこんなに作れるなぁと感心。

今回はガンプラにホログラムを加えて
まるでアニメを見ているかのような
映像に仕立て上げているブースもあって
なかなか面白かったです。

あ、またガンプラ1体買っちゃったよ・・・
作るヒマもないのに・・・


ノンシリコンシャンプーの効果
http://diamond.jp/articles/-/28226

ノンシリコンをウリにしたシャンプーが流行っているんだーへぇー
・・・っていう程度の知識ですが、読んでみると
以前もマイナスイオンで似たような議論があったなぁと思い出す。

何事もよく吟味してからということですな。
最後は自分の決断なわけです。

他政党を罵りあう政治を見ていると
同じことを感じたり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿