Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

Red Bull Air Race 2016

2016-06-05 20:04:40 | 日記

今年もエアレースに行ってきました!

昨日の予選は強風で中止。
おいおい快晴なのに大丈夫か?
明日雨じゃねーの?
って感じだったけど、
そんな今日は午前中は雨だったけど
昼には雨がやんで、15時頃には晴れ間も見えましたよ。


室屋さんも頑張りました!


そして結果はハッピーエンドで最高なレースとなりました!
盛り上がりましたね!

グッズいっぱい買っちゃったなぁ。
とはいうものの友人等へのお土産は一つも無いんだけどね(笑
エアレースはお菓子とかお土産的なもの売ってないんだよね。

もう満足だから今年で観戦終わりにしようかな。
今日以上のレースはしばらく見れない気がするしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿