クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

入間航空祭2018

2018年11月03日 | Weblog
今年は入間航空祭の当日に
自転車で見に行ったのミャ。

最初のT-4のフライトは
途中の公園で見て、
ブルーインパルスは
近くで見たかったので
去年と同じ河川敷まで
行ったので、トータルで
片道一時間ぐらいのところまで
頑張って行ったのミャ。

去年は前日練習だったので
人が少なかったけど
今年は当日で天気も
よかったからか、家族連れも
たくさんいたし、車の屋台?
までいて、すごい人だったのミャ。


T-4は7機編成のフライトで
一番前のだけ、機体の色が
赤くなってたのミャ。
最初は4機で、だんだんと
合流して、7機そろったときは
感動したのミャ。



ブルーインパルスは近くだったので、
機体の青いのや日の丸まで
生に見えて興奮したのミャ。


真上に上がって、スモークを
出しながら一気に降りてくるのや
2機の曲芸飛行やハートの形まで
見れたのミャ。


ブルーインパルスのショーが
終わったあと、もう少しいたら、
今年初めて基地に展示してあった
C-2が帰投するのも見れたし、
すごい音のF-15Jが帰投するのも
見れたのミャ。



家の近くに飛んでいたC1を撮ったら
ちょっと変な塗装なので調べてみたら
今年は記念の年で歌舞伎のくま取りを
モチーフにした特別塗装だったらしいのミャ。

「できれば、☆も形も見てみたかったのミャ」

コメントを投稿