10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日は13時から本社で会議。
品質小委員会だそうです。

お昼ご飯は讃岐うどん はなまるの東大阪三池橋店に来ました。
かけ中230円を注文してこちらでは初めてとなるとり天をピックアップしました。

厚みが無いので今まで食指が動かなかったのですが、たもには違うものも食べてみようと思ったのでした。
かき揚げではなくとり天にしたので揚げカスもトッピングしました。天ぷら定期券でとり天は無料です。(2杯目)




とり天は下味がついている感じでなかなか美味しかったです。
これからはイカ天・とり天・かき揚げとローテーション入りする事にしました^ ^

美味しかったです。
ご馳走様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。