10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



大阪から約100km南下して和歌山の現場に立ち会って、その後は岡山へ大阪から西へ200km。
合計400kmの移動を経てホテルにチェックインしての晩ご飯。
結構岡山に出張して岡山駅西口エリアに泊まっていたにもかかわらず、真正面にあるこのお店には全然気が付きませんでした💦

間口狭目の立ち飲み屋さん的な雰囲気が漂う二代目のんき坊へとやってきました。
聞いてみると開店して2年近くになるとのこと。







ジムビームのハイボール290円




を頼んでメニューを物色。






せせりポン酢400円を頼んでチビチビとつまみながらハイボールをおかわり。




おでん🍢安っ!と思って、玉子とこんにゃくを発注です。




いやいや😆 なんとも可愛いこんにゃく笑

準備運動に、ホテルで缶チューハイストロング9%を2本飲んできたので、このお店はほんとちょい呑みでお暇しました。
せんべろとはいきませんが、おつまみの種類も結構豊富で〆まで揃っているのでなかなか良いお店だと思います。

ご馳走様でした😋





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ロックの日「... 2023年の63杯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。