10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



4月28日、GW初日はホームコースの木津川カントリー倶楽部に行って参りました。

10時22分、木津川コースのスタートです。



今朝起きたら天気も良いので急遽来ることにした と言うSさん(片手シングルさん)とNさんのお友達コンビとの組み合わせになりました。



スタートホールはガードバンカーに入れながらもボギースタートを切ることが出来ましたが、3番も3打目を左のガードバンカーに入れてしまいます。

続く4番では、ティショットはまあまあでしたが、2打目を大トップ。3打目をまたもやガードバンカーに。
トップしてアゴに当たって跳ね返ってきた球をビビってダフリ…6打目はようやく出ただけ。
結局、7オンしてパットも入らずの3パットで二桁のビッグイニング完成です。

その後もダボありトリありの56。
100どころか110が見えそうです。


お昼ご飯はスープカレーを頂いて気分一新!
柳生コースでは何とか取り返すぞ‼︎

と思いましたが、またもやバンカーへ吸い込まれます。
そして2番ではOBまで。
打ち直しも乗らず、4オンの1パットでダボ。
その後は一進一退で、後半は何とか45回のボギーペースとしたかったのですが、1つ打ち過ぎの46回。

結局、先週より悪い102回(33)となってしまいました💦

上手くなりませんね〜

僕も山籠りが必要なのかなぁ…





とりあえず、まずは明日を頑張ろう‼︎

と気持ちを切り替える僕なのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 讃岐うどん は... GW2日目、別人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。