10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日は朝から広島市内のお客さんを訪問して、午後一は西条市のお客さん訪問の予定です。

お昼ご飯は西条市のとんぼというお店にやってきました。





かけ600円、ざる・ぶっかけは700円。
なんと1〜3玉まで同じ値段だそうです。







同行中のTさんは、
「この前来た時3玉食べました。まあまあお腹いっぱいになりましたよ。」
と言いながら
「ざるそば3玉で穴子天丼のセット」
と言い出したので、(あぁ、意外と1玉が少ないんだな)と思い、
「じゃあ僕はぶっかけそば3玉でとろろのトッピングを…」
と注文しました。
その後、
「この前お腹いっぱいだったのに、穴子天丼まで食べられるの?」
と聞いたら慌てて2玉に変更してました(笑)

そして着丼。





予想に反して結構なボリュームです。
天ぷらとか頼まなくてよかった〜💦

お腹いっぱい。
美味しかったです。
ご馳走様でした。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 100時間カ... 西条市から福... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。