羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう…今週のお題「結晶」

2016-02-09 19:51:19 | 月曜どうでしょう…

足掛け4日かかりました。
お休み前の集大成作品!!





当初の予定では
頭だけをつくりあとはおくるみに包んだ状態にするつもりでしたが
作り始めたら、なんだか体も作らないといけないような気がしてしまい(^^;
指までこだわって作ってみました(笑)

月曜の夕方時点で月曜中に完成は無理だと悟り
遅れついでに
おくるみではなく、布団を作ることに…

もはや自分でもどこへ行こうとしているのか…(^^;

とりあえず、休み前の集大成作品になったかな

「愛の『結晶』」あかちゃんと
私の「努力の『結晶』」
Wでお得!?

今週のお題「結晶」でした。

諸般の事情により
月曜どうでしょう…
しばらくお休みします。

復活の日をお楽しみに!!

Be happy dear you!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜どうでしょう…今週のお題... | トップ | 月曜どうでしょう… 今週のお... »

コメントを投稿