羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう…今週のお題は「うたた寝」

2014-02-24 23:44:04 | 月曜どうでしょう…

 まだ、交通規制がかかっている中央道を抜けて
息子の引越しの手伝いに行ってきたため
UPが遅くなりましたが…
月曜どうでしょう…今週のお題作品です。

県内ではまだ大雪の影響が色濃く残っていますが
それでも、少しずつ雪は融け春の便りも聞かれます。

夜、家に戻ると
昨年夏に庭に植えたラベンダーの香りがほのかに
香っていました。
あの大雪にも負けず…
花が咲いてなくてもラベンダーって香るんですね
びっくりしました。

春はもうすぐですよ~

こんな穏やかな春の日が早くやってくるといいな…

今週のお題は「うたた寝」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に復旧しています。みな... | トップ | 3月・定期ワークショップのお... »

コメントを投稿