羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

マイステージ、女子力UPセミナー「ヨガ教室」

2012-07-25 10:31:47 | えとせとら

 昨日はMy Stageの企画
女子力UPセミナーの「ヨガ教室」に参加してきました。

 昭和町にあるスタジオfikaの講師、谷戸先生による
90分弱の体験レッスンでした。

 初心者向けのメニューで、無理なく体を伸ばしながら
深く呼吸をすることによって体全体に酸素がいきわたる感じ!?でした。
松本に出張した疲れがいまいち抜けきらない体で行ったのですが、
ヨガをしたことで血、気の巡りがよくなって
体が軽くなり、脳内もすっきりしました。

個人的に雑誌などでみかけたヨガのポーズを
試したことは何度かありましたが
講師の方に教わったのは初めてで
呼吸の仕方や、体を伸ばすときの注意点などを
教えてもらえたことで、ヨガの魅力を発見できました。

レッスン受けに行こうかな… ちょっと検討しているところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマとコラボ体験会、終了... | トップ | どっちにする? »

コメントを投稿