羊毛フェルトクラフト Little field

羊毛フェルトで作る小さな世界 Little fieldの ほんわ家(ほんわかと読みます)おのよーこの日記です。

月曜どうでしょう… 今週のお題「暖かい」

2014-12-22 17:01:15 | 月曜どうでしょう…

師走もだいぶ押し迫ってきました。
いつもより早い寒波の到来で
寒さが厳しいです。



こんなに寒いときは体の芯からあたためたい…
ゆず湯とかココアとかなべ物とか考えてみた結果
ホットワインに決定…
くりかぶ君2号も登場(笑)
甘いものが大好きなくりかぶ君
アルコールにはちょっと弱くて寝ちゃいました。

久しぶりに飲みたいな~ホットワイン

今週のお題「暖かい」でした。

~~~~~~~~~~~~~~
どういうわけか
今朝目が覚めたら吐き気がしました…

夫が出掛ける支度をしている音が聞こえたけど
気持ち悪くて起きていけない…
とりあえず、じっとしていれば戻しはしないだろうと
布団の中でじっとしていたら
そのまま寝入ってしまい…
次に目が覚めたら10時ごろでした。
起き上がったけど…やっぱり気持ち悪い…
ので、再度布団の中に入ってゴロゴロ…

昼頃になってやっと症状が落ち着いて起き上がれました。

吐き気は収まったし、熱とか咳もない…
一体なんだったのだろう…?

インフルエンザやノロウイルスが流行っているみたいです。
皆様お気をつけて~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「五十にして惑わず」になれ... | トップ | これじゃぁ、使い物にならない… »

コメントを投稿