SORA KAZE 

日々の暮らしでのデキゴトを綴ります。
女子大生満喫中の娘と高校球児な息子。
仕事と趣味と。そんなつれづれブログです。

なんと今頃

2005-05-13 00:06:07 | Weblog
しゅるるん、昨日ぐで~としているので幼稚園を休みました。微熱の7度3分。ゆっくり休んで治るかな~と思いつつ、念のため小児科に。
咳があったので(ぜんそくもちのしゅるるん)発作でると困るなぁと思って。
先生はうん、そんなにひどい状態じゃないねとのことでホッと一安心。
ところが夜になり熱が上がりだす。
今日の朝。なんと9度8分まで上がってしまいました。
また小児科にいくとなんとインフルエンザ反応がでました。
まじ~なんで今頃とびっくり。
もう予防注射の効き目も切れてきてしまったのね

ということでしゅるるん、久しぶりの熱さましの座薬もして、今日はこんこんと眠り続けています。かわいそうです・・。

そして今週末はゆっぴいの運動会がひかえています。ピンチだぁ。
そういえば去年もしゅるるんやみあがりでゆっぴいの運動会を迎えた気がする。
5月は彼の要注意の月ということがわかりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅん (もこ)
2005-05-13 01:39:43
しゅんたった、お大事に!!

ゆっきーの保育園もGW前あたりにインフルエンザはやってましたよ。

やっぱり、季節の変わり目でしょうかねえ。

子どもの熱が高いのは、見ているほうがつらいよね。

はやく、よくなりますように。
しゅんたった (よこりん)
2005-05-13 13:29:10
もこ、お見舞いコメントありがとう!

しゅんたった、今日は7度代にさがり、食欲もちょびっとでてきました。

このまま家族にはうつらないで過ぎ去っていくことを祈る!
Unknown (よこりん)
2005-05-13 19:03:43
とほほ、しゅんたったまたもや8度8分まで熱が上がってきてしまいました。かわいそうだよ~
おだいじに~ (ふくちゃん)
2005-05-13 23:17:53
大人も悪いかぜはやっているよ。

天候のせいかな。

麦の穂が出る頃は気をつけなさいと昔いわれたような。。。

ともかく早く治ること祈っています!

コメントを投稿