yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

11月24日 【平山三丁目】からのダイヤモンド富士(No.95)

2017-11-25 05:30:00 | ☆ダイヤモンド富士

今年後半のダイヤモンド富士の季節が巡ってきました!

11月24日は朝から良い天気で高幡不動まで歩きました。(後日アップ予定)
夕方のダイヤは撮れそうな感じで、そわそわしていました。

歩いて行ける近い場所なので、時間ぎりぎりに撮影スポットへ到着。
すでに4人の方が三脚を立ててスタンバイ


16:13 真ん中に沈みます~
左稜線には雪煙りが舞っています~


16:14 こちらの方がど真ん中かな~?

あっという間に沈み、


最後は燃えるような雪煙り~
(Nikon D750 TAMRON150-600mm) RAWデータ処理



コンデジで空を撮っておしまい。
(CANON PowerShot S120)

今年後半1個目、通算95個目のダイヤ ゲットです~


 今晩8時は雑草倶楽部です。
どうぞ遊びにいらしてください~

      
昨日(11月24日)のトータル歩数17184歩、脂肪燃焼量32.4g、総消費カロリー1956kcal マーク点灯


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ランキング参加中~ ↑ポチッと、応援クリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日、七曲りからのダイ... | トップ | 今月の雑草倶楽部(104回目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2017-11-26 00:21:30
今晩は!(=^・^=)

今年後半の初ダイヤモンド富士おめでとうございます!

透明感のある綺麗なダイヤですね。
これから何度巡り会うか楽しみですね!
Unknown (hitsujigumo 3942)
2017-11-26 05:14:11
おはようございます。
ダイヤモンド富士というのですね。
みたことがありません。
いいですね〜〜
また、撮れたら見せてください。楽しみにしています。

コメントを投稿

☆ダイヤモンド富士」カテゴリの最新記事