yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

ニューヨークからのノート (No.787)

2018-07-06 05:30:00 | 【フクロウ】食器・雑貨小物など

元会社先輩のNさんからニューヨークのお土産を頂きました~

5年前の書道展にも会場に足を運んでくださりました。
会社先輩方とのランチにも誘っていただいた事があります。

今回の書道展にもお越し下さり、頂いたのが、

表紙と裏表紙にフクロウが描かれたノートです。
大きさはB6 、グリーンのゴムで止めるタイプ。

はるかニューヨークから海を越えて、私の手元に届きました~

裏表紙の内側には全面ポケットが付いています。

海外に行かれても私の事を思い出していただけるなんて、幸せ者ですね~わたし。
本当にありがとうございます!!大切にします

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村   ランキング参加中~ バナーをクリックして応援お願いします~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日、午前4時起きでウォー... | トップ | ガラス細工のクリップ~(No.788) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【フクロウ】食器・雑貨小物など」カテゴリの最新記事