ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

真実の口

2007-07-04 12:13:32 | イタリア
ここだけは絶対にいかなきゃあと思ってた場所。
「ローマの休日」に出てた??見てない。。
行ってみれば、長蛇の列。。
とても待っているだけの時間はなく、
ブログ向けに写真だけでも。。
とパチリとやったら、偶然にも美女が写ってしまった。。
誰か知りませんか?この美女。。
ハンガリーでも、この写真を見せたら、
「だれだれだれ??」と話題騒然!!!
ちなみに、私はうそつきなので、
とても、真実の口に手を入れられません。。
あしからず。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンピドーリオ広場 | トップ | パラティーノの丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリア」カテゴリの最新記事