心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

フロムアース泥パックが発売元で販売終了している理由は

2015-05-14 21:53:48 | 健康

 夏場にベタつくためいつの間にか塗らなくなっていた手作り甘酒化粧水

 今後は以前別府に旅行した際買ってきた温泉シリーズの石鹸(青い箱)とクリーム(紺色パッケージ)を愛用しようかと思っています

 フロムアースという会社の製品で私はアマゾンで購入しました(なぜか緑パッケージの泥パックが会社のサイトからは購入できなかったため)

 クリームをあげた友人もとても気に入って(温泉の成分がたっぷり入っている)また購入したそうです石鹸はさっぱりと汚れが落ちて特に良いと評判ですが、泥パックはちょっとピリピリして私にはあいませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。