浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

昨日・今日

2007-07-07 21:00:31 | 映画な日々
昨日はイベントの後に飲み会。また今日は仕事で会社へ午前中で済ませて帰るハズが昼からメンバーと飲んでしまった。

「昼間の酒はどうしてこんなに回りやすいのか」と云う、まるで飲んで初めて気付いたかのような事を互いに確認しあって、更にそんな事の答えなんてでる訳ないし、それをまるで初めて聞いたかのように全員で「うーむ」なんて考えてみたりしているのってほんとバカみたいだなと思いました。


もっとも、小難しい議論や仕事の話をしながら飲むよりはずっとおいしいんだけどね。


ライザ・ミネリ(Liza Minnelli)
「キャバレー Cabaret (1971年)

</object>

ロイ・シャイダー(Roy Scheider)
「オール・ザット・ジャズ(ALL THAT JAZZ)」- Bye Bye Life (1979年)

</object>

地獄の黙示録(Apocalypse Now)(1979)

</object>


70年代の映画音楽は切れが良いねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿