■韓国、紀子様ご出産に祝辞送らぬ事を決定

2006-10-29 09:18:39 | Weblog


韓国政府、紀子様ご出産に祝辞を送らないことを決定

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1157689831/

ソウル外務省は、東京に対し、水曜日に王室最初の男児相続人をご出産された日本の紀子さまに関して祝辞を送らないことを決定しましました。

ある政府関係者は、韓国タイムズに以下のように述べました。「私たちはこの事に対し祝辞を送るべきかどうか検討しました」 「しかし送らないことにしました」

彼はそのような決定がされたことについて「明確な理由」がないと述べました。
ソウルと東京との関係は、East Sea(日本海/東海)にある韓国(領)最東のDokuto(竹島/独島)に関して日本側のクレームが原因で、戦中の残虐行為を賛美する行為により、冷え込んでいます。

紀子さま(39)は40年目において最初の男児後継者を生みました。これにより、日本政府の女性王室後任に関する論争を解決しました。

各新聞社は、支持者達が紀子さまがご出産なされた病院付近に集まったと号外を出しました。そして、各TV局はこの出産のニュースと紀子さまについて秋篠宮さまのプロポーズ経緯についてなどを関連付けて報道を続けました。

彼女は、40歳の天皇秋篠宮さまとの間に出来た、成仁皇太子殿下から王座を受け継ぐ第3の少年を生むのに、東京病院で帝王切開を受けました。


↓この件に関する韓国人のコメント


http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=419607

endem 09-08 21:15
動物がテオナッダで言って祝辞を送らないです

jodem111 09-08
動物のため祝辞送ることは予算無駄使いに人間としての数値ですが...(--)y-

jap_sine 09-08 21:18
お前は世界のすべての子供が生まれる度に祝いのあいさつしてください

lleessang 09-08 21:17
monkyがテオナッダで祝辞を送らないです..

gkehgkfti 09-08 21:19
悩み苦しんだら私がバナナが盛られたかごを送って上げます. 赤んぼうが下痢をする時食べさせれば良いです. うちのお母さんも私が下痢をすればバナナを食べさせました

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=69861

fecesjap 09-08 21:26
野蛮種族親分の息子が生まれたがどうして祝辞を送らなければなりませんか? 必ず送らなければならない理由がありますか? 笑わせた. (物笑い) w ^-^ w (くすくす)

rlaakswls777 09-08 21:30
韓国では犬が子供[?]を生んだと隣家で祝いのメッセージを送らないです^^





↓親王様ご誕生で、韓国の掲示板に溢れる祝福のコメントの数々↓



売春婦の奇形児出産をおめでとうございます!!!!!!

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=417514

猿王の孫は 奇形児と言いますね... 哀れ...

たぶん理由は放射能だろう??





猿王 孫の誕生をおめでとうございます!!

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2489322&st=title&sw=%E7%8C%BF

売春婦の安産をおめでとうございます!!

列島国の伝統によって

今 Aikoと 近親ですか???





日本の災いが始まった. 日本王族の息子誕生.

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2721697

彼の誕生は日本の悲劇だ.

日本災いの手始めだ. 不吉な赤んぼうだ.



<′Α`*> Kikoの赤んぼうは本当に彼らの赤んぼうだろう???

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2490175

生まれの苦痛が Kikoの顔に全然ない.

たぶんどこかに密かに男赤んぼうを求めて来て, 王子を出産したと偽り行動をするのが間違いない.

果たして

誰の赤んぼうだろう???

かわいそうだ.....

<′Α`*>



<緊急公開> 今日生まれた日本皇太子の写真.

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=417547

おめでとうございます.





列島奴隷国酋長 猿王 孫の名前を親しく下賜したいです.

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=417550

SARUHITOはどうですか???

猿仁


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-14 22:38:18
在日の皆さん。 祖国が大変なことになっています。今すぐに全財産もって帰国してあげなさい。

認めたくないだろうけど、あなたがたの祖父母・親たちは強制移住で日本にきたわけではない。朝鮮戦争でも祖国のために何もしなかった。アメリカのご機嫌とりでベトナム戦争に参戦した時も、在日は何もしなかった。(ほんの一部が従軍)

そして、日本では長年にわたる嘘と裏工作と暴力と犯罪で嫌われ、今またアメリカやヨーロッパで嫌われようとしています。祖国の危機ですよ。通名で誤魔化している場合ではない。マジで帰国してあげて下さい。今度こそ同胞の義務を果たすべきではないですか?