やっほうハイキングクラブ △ Web Log

自然&山歩きが大好きな男女が集まり
毎月楽しい山行をおこなっています

シダンゴ山 2009.11.07

2009年11月28日 | Photo Album 丹沢
やっほう Photo Album
シダンゴ山
(丹沢)

11月7日 快晴 参加者:5名
快晴に恵まれ、ポカポカ山行を楽しみました。里山を満喫した一日でした。


↑ シダンゴ山頂でお弁当タイム
  Oさんから足柄みかんが配られました。


↑ シダンゴ山頂で集合写真。この後、山頂は貸切で、小一時間まどろみました。


↑ 宮地山頂。雑木林の一角でした。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポカポカ散歩ですね (展望無男)
2009-11-28 21:22:55
ポカポカ陽気ののんびり気分が写真からも伝わってきます。気持ちよさそ~力まずに登れる冬のお友達って感じの山ですね。
返信する
ようこそ!やっほうへ (未だゲストさんと山に行っていない新人担当)
2009-12-05 23:01:15
ゲストさん2名様のご参加で何故かホッとしております。内、1名の方は北アルプス雲ノ平へ行ったことがあると11月の集会にてお聞きし、非常に羨ましく思いました。雲ノ平は富山県側からの入山が比較的易しいのですが、関東から富山まで行くのが大変なので長期休暇が取れないとここへ行くのは無理かと思います。このような方が入会されると会の幅は更に拡がっていくと前向きに期待しております。
返信する

コメントを投稿