ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。
ハンドメイド作品も販売しています。

ラッキーセブン

2012-01-17 15:29:20 | ドラマ・ワイドショー

本日は阪神大震災の慰霊の日。

朝の暗い時間に起きた大地震・・・人々の恐怖を想像すると本当にいたわしく。

あの時で人生が変わった人も多かった。そして去年の大震災の時も。

人の世って本当に無常です。

野田総理が

崖っぷちに立っているのは民主党ではない。日本と国民だ」

おっしゃった

そうですね 自民党を脅すような事を言ったり、本性が現れて来たような?

(相田みつをに謝れっ

で、思ったんですが民主党は日本でも国民でもないのか?(やっぱり

他人事のように突き放した言い方は民主党独特で、これぞやっぱりかの国の人と

いう感じがいたしますが

「私は国家と心中する」(BYオスカル)くらい言えないのかねえ・・・・・・・・・・

 

 ラッキーセブン 

初回の視聴率が16%だったようで。

これって高いと考えるべき?低いと考えるべき?

松潤と瑛太の裸を売りに頑張ってみたけどって感じでしょうか?

 

しょっぱなからベッドシーン・・・でもごめん。

松潤の裸が・・・あまり魅力的といえず どうもたるんでいるような印象を

受けるんですが。あの若さで?

26歳のフリーター兄ちゃん(ジゴロもどき)がいきなり探偵になるという話。

そこの所長は松嶋菜々子だけど初回は出番があまりなく

主演者と聞いていたけど完全に脇扱いなんじゃない?

ドラマの後半は松潤と瑛太の裸のぶつかりあい

考えてみると随分時間を割いていたようですねーーやっぱり筋肉を見せたかった?

でも瑛太も筋肉質だけど色白すぎて何だか魅力的とはいえず。

日本人に肉体美を求めても無理なんじゃないの?

っていうか、それで視聴率取ろうなんてあますぎる。

他の出演者も無駄に使われている感じで。そもそもあんなに従業員のいる

探偵社ってどんだけ大掛かりなんでしょうか?

 

今をときめく嵐の松潤・・・確かにかっこいいけど10代から20代にかけての

匂い経つような色気は消えたかなあ。それでキザな台詞を言っても

普段そういう事はやりなれてないから無理があって

草食系にしか見えない瑛太が格闘技がんがんやっちゃう役というのは驚きだけど

イメチェンになるほどではないし。

 

さらに驚いた谷原章介。何とテレビドラマの中の「探偵」だった。

あと何回で挫折するかなあ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンティ・パイソンのスパマ... | トップ | 芥川賞作家になった田中氏の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探偵! (ちー坊)
2012-01-18 12:29:30
こんにちは!
私も見ました~(^^;)
谷原章介にびっくりして笑ってしまった(>_<)
ちょっと扱いがかわいそう…
先が微妙ですが、見ていこうかなと思います。
Unknown (ふぶき)
2012-01-18 19:26:20
>ちー坊さま
そうそう谷原さん・・・あんな役だったとは。笑わせて頂きましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事