ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

季節の変わり目

2018-09-13 07:00:00 | ドラマ・ワイドショー

 更年期ですかねーー疲れちゃって。小説も書かなきゃいけないんですけど元気がなくて

紀子様も52歳でしょう?年々打たれ弱くなってる筈だし、身体もきつい筈。

27歳の子供に翻弄されてしまうのも同じで気の毒になってしまいます。

我慢強い会津っぽの血がより我慢させるんですかねえ。さすけねえか?

私は紀子様より2歳年上ですから・・・ちょっと疲れましたーー金曜日はまた姫ちゃんとお出かけだし。

頭を少し休めますね。

ジャンル:
速報
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 八幡和郎氏へモノ申す | トップ | 徳仁殿下の楽しいフランス旅行記 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味彩)
2018-09-13 07:26:51
夏の疲れが出やすい時期です。
台風が続くので気圧差も大きいですし、皇室の台風も大変な渦になってますから、お身体大切になさって下さい。
Unknown (福星)
2018-09-13 07:35:34
ふぶきさま お疲れさまです。
私もふぶきさまと年齢がおなじです。

疲れて、ちょっっしたことに苛立ち、思うようにいきません。眞子さまと同学年になる息子がいますが、院卒で入社した会社を先月やめて自宅に帰ってきました。今就活中ですが、私達親の言うことを素直に聞きません。猛暑に加え、頭に血がのぼりすぎて。息子の頑固な考え方捉え方に親としての在りかたを痛感。

紀子妃殿下もK Kに関して、本当に様々な思いをされながらも、公務をきちんとこなされています。


頑張らなきゃと自分を奮い起たせています。
休息を (エンピツしんちゃん)
2018-09-13 08:34:48
50代になれば色んな所にガタがくると思います私の母はふぶきさんより少し上ですが同じ様な事を言ってます。一般の人でもそうなのだから大変なプレッシャーの中で公務や子育てしてる紀子さまの体調も心配です 皇太子家、今までろくに働いてないのに即位がせまると悠仁さまの教育を皇太子ご夫妻が、などなどふざけた記事が出て来て紀子さまの心中察します。 ご自愛下さい
無理なさらないように。 (ゴンママ)
2018-09-13 11:07:20
いつもふぶき様のブログ拝見しています。
私も同じく更年期に悩まされています。
心身が非常に不安定でそんな時に私の場合夫に
裏切り行為を受け参ってます。
信じていた家族からの裏切りは言葉では表現出来ないくらい辛いものです。
紀子妃殿下は頑なな娘に翻弄されているようで立場上辛さは相当なものではと案じています。
紀子さん (しらすじん君)
2018-09-13 13:19:32
紀子さん加齢なだけでなくお疲れなのか表情が最近雲ってますねえ、これまで努力はしてきたのかもしれないけど娘の大失態でそれらの努力も無駄に、秋篠宮家はマスコミにとって格好のネタ提供者となるのでした 認知の天皇、目立ちたがり屋の皇后、トロい皇太子、サボりで皇室崩壊の引き金ひきそうな雅子さん、頼りない秋篠宮、ヒステリックな印象与える報道が続き株が暴落の紀子さん、変な男に頑固に恋する眞子さん、今後の学校生活でも問題続きそうな愛子さん、高齢でもはや隠居の三笠宮妃に常陸さん、不細工で婚期逃し新たなスキャンダルばらまきそうな彬子さんに承子さん。 バカタレオールスターズで皇室はどうなっていくのか、、はい、見物です
Unknown (はとバス)
2018-09-13 17:52:48
ふぶき様
どうぞ少し、ゆっくりなさって下さいませね。
秋空 (花物語)
2018-09-14 10:23:39
夏から秋への入り口は、夏の疲れが出るころですね。今年の夏は暑かったから。
頑張った身体が休息を求めているのでしょう。
更年期は人生の秋の入り口。過ぎたそこには、澄んだ秋空が広がって、秋の楽しみが待っていますのよ。
たまにはゆっくり、ね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事