ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

BOSS

2011-06-03 08:28:50 | ドラマ・ワイドショー

YOSHIKIがスティービー・ワンダーの誕生日パーティで倒れたって・・驚いたけど

「過労による貧血」ですって?頚椎間板ヘルニアに腱鞘炎持ちに加えて貧血?

こういっちゃ何だけどリアル「BL小説のウケ」キャラだよね・・・・ お母さん、

息子がこんなに体が弱いんじゃ心配でしょうね。

 

 座右の銘メーカー・・・家族でやってみました。

ふぶき → お尻の柔らかさは心の柔らかさと比例する (意味わからん)

旦那 → がっつくな (なる程ねーー)

ジュニア → 無理をせずコツコツと有名よりも聡明に (わかる気がする)

姫 → 描いた夢の数だけ希望が輝く (最高!!)

ヨンジュナ → 好きになったら多分負け (末恐ろしい・・・・)

 

 BOSS 

 

 警視庁見学ツァーの合間に花形の元同期が取調室を占拠。

 花形に嫉妬を募らせ、爆破予告をする

 

 最初のナレーションで「時計を巻き戻したいと思う事がある。私達にとって

  それが今回」みたいな事を言ってたので、さぞやすごい事件が起きるのかと

  思ったら期待させるだけ期待させておいて、ガクっと来てしまいました

  空き缶で山村さんと岩井が倒れた時はどきっとしたけど・・・カラオケで

  唄いすぎた?想像妊娠?

 

 絵里子が田中圭君に「あなた誰?」と聞いた時、思わず「春樹兄さん!」

  答えたのは私だけじゃないでしょう

  あの素敵な春樹兄さんが何でこんな陰気な犯人になるんだよーー

  警察学校をトップで出たけど特別捜査にまわされた花形君に抜かされたから

  恨みに思った?最近、そういう考え方する人多いから、ありうる事件だとは

  思う。でも、大仰な薬品を持ち込んだ割にはあっさり・・・・捕まったわ・・・・

 

 拍子抜けっていうか、今回は思い出を語りたかったのか?

  絵里子と野立さんの「なれそめ」みたいな? それはそれなりだけどね。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 辞めるつもりはないんだって | トップ | ふぶきの脚本講座・・・バラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事