ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

悠仁親王殿下 宮中三殿・武蔵野陵参拝

2019-03-17 07:00:00 | 皇室報道

 ネットにおける秋篠宮家叩きもひどいです。

そういうのをスマホのニュースに出さないでいただきたいです。

さて、悠仁親王殿下は小学校卒業の報告に宮中三殿に参拝されました。

ちゃんと一人で車に乗っておられます。

誰かさんは高校に入っても3人でないと皇居に行けませんね。

でも誰かさんは必ず両陛下と食事を共にされた・・・とかいう報道があるんですけど。悠仁殿下の場合は・・・

 

それから紀子様と一緒に武蔵野陵と武蔵野東陵を参拝されました。

余裕がありますよね。

ご加護がありますように。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 皇室ウイークリー | トップ | 皇室典範について »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (睡蓮)
2019-03-17 08:16:35
ふぶき様、おはようございます。

昨日に続き、心洗われる悠仁様の映像をありがとうございます。
悠仁様の御陵参拝に、昭和大帝と香淳様もどんなにお喜びでしょうか。

前代未聞の生前退位をする息子、嫁の言いなりのその長男、他教信者の嫁や孫嫁、
高校生になっても会話の話題が「納豆のタレの袋」の孫の娘。
祭祀をしない顔ぶれなど参拝されたくもない、と昭和大帝はお怒りでしょう。

紀子様と厳かに参拝される御様子は、すでに幼さの中にも皇位継承者の風格がおありです。 
秋篠宮ご一家の、誹謗中傷に対する確かな峻拒を、拝見したと思いました。
Unknown (こぶ)
2019-03-17 15:11:08
ふぶき様、いつも記事をありがとうございます。

悠仁様の卒業、とてもおめでたいです。
学校生活の写真も、作文も年齢相応の明るさ、立派さが見られほほえましくもあり
頼もしくもあります。
愛子様みたいな「取ってつけた」感がありません。
まさに余裕があります。
久しぶりに秋篠宮ご夫妻の晴れやかなお顔を拝見できたのも嬉しかったです。
Unknown (まりあんぬ)
2019-03-17 16:55:03
悠仁さまの 存在感に 驚きました。逞しく賢くて オーラが凄い‼ですね
Unknown (木人)
2019-03-17 20:26:59
ご立派です。本当に心が洗われます。

100のご優秀記事を書いてもらってもただの一度もそのような場面を見せてくれたことのない人たちと
100の下げ記事を書かれてもわずか数十秒の動画やこれまでのお写真でその聡明さとお健やかなご成長がうかがえる方々と…その違いは歴然であまりにも大きい。
これでまた今までの報道や噂に疑問を持つ人も増えるでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事