ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

アイ高野氏急死

2006-04-04 09:38:07 | ドラマ・ワイドショー

もう・・・精神的にきついよーー

何でヨンジュナ君はお熱を出すのかーーー

下がらないのか――泣いてばっかりいるのかーー

何とか保育園だけは続けたいと思っているけど・・・挫折しそう

これじゃますます働けないわーーー

 

 さて・・・

アイ高野氏が急性心不全で55歳で急死なさったという事です。

最後の仕事は2月28日のBS2のお仕事だったようですね。

多分、一定の年齢以上の方にとっては

アイ高野氏といえば「♪お前のすべてーー♪」

で有名な方だったんだろうと思います

 

私達世代でさえ、GS(グループサウンズ)っていうのは過去のもので

沢田研二がタイガースといわれてもそれは「知識」でしかなかったし

そもそも何でGSブームだったのか・・・

それすらよくわかんないっていうか

 

でも、80年代のクリエイションというグループでの

アイ高野氏はよく知ってます

私は別にファンではなかったんですけど、

友人がアルバム買う程のファンになってまして・・・

それもこれもドラマの主題歌になった

ロンリーハー」だ大ヒットしたから。

草刈正雄と藤竜也主演だったかなーー

あのドラマに出て来た車・・えっと、ギャランラムダだったかしら?

フェアレディだったかしら?

それと一緒にこの曲が大ヒットしたんでした・・・

 

その後、友達にアルバムを聞かせてもらって、2曲程

カセットテープにとってありました。

TRY ME TONIGHT」と

MIDNIGHT TAMBRER」という曲。

2曲とも全部英語で・・・・

 

ザ・ベストテン」に出演していた事もあった筈。

(そうそうゴダイゴのミッキーさんとお友達よねーー)

そういう意味ではニューミュージック全盛期に育った私達に

とっても無関係な人ではなかったという事です。

 

それにしても「急性心不全」でなくなる人、多くないですか?

脳出血も多いけど。

壮年期で、脳出血や心不全であっという間に命を落とすなんて

それだけ世の中が厳しすぎるって事じゃないんでしょうか。

有害な食品添加物を多くとって来た世代でもありますしね。

とっても残念です。

合唱。

 

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« サザエさん | トップ | 朝から晩まで民主党と言われ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

アイ高野さん 急死55歳 (僕のつぶやき。 ネットの窓から。)
アイ高野さん 55歳早すぎる死… (スポーツニッポン) - goo ニュース 1960~70年代に一世を風靡した、グループサウンズ「ザ・カーナビーツ」などのバンドでドラマー兼ボーカルとして活躍したアイ高野さんが1日に急性心不全のため死去した。 好きさ、好きさ、好き