不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。
ハンドメイド作品も販売しています。

徳仁親王またもブラジルでトラップにかかる

2018-03-21 07:00:00 | 皇室報道

 こ・・・このっバカ皇太子!国益に叶わない皇太子などいらないっ!

・・・・の前に、こっちもバカKKのお話ですけど。

例のKKお呼び出しは、週刊誌の記事を読んだ皇后がせかして実現したものだそうです。

秋篠宮両殿下は2月も3月も公務が一杯で時間が取れなかったのに、「眞子はどうなりましたか」と皇后は冷たくいうので無理無理夕食に招く羽目に。

KKは「久しぶりに会えるね」と眞子様にラインをしたけど、とてもそんな甘い雰囲気ではなかったようで。それというのもKKは堂々と「マンション購入費用は出せません」と言ったとか。

よくそんな「金ない」状態で内親王にプロポーズ出来たものだと・・・自分の娘にだって許さんわ。

おまけに将来の設計に関しては「アメリカに留学して国際弁護士になるかロースクールに通いたい」と言ったんだそうな。そこで紀子妃が激怒。でも秋篠宮殿下は「それもあり」的な態度。

私は信じたくないけど、父親というのは娘の前では理解ある態度を示し、あくまで相手が「身の程知らずでした」というのを待つものじゃないのかなと。だってここで破談を強行したら一生、娘に恨まれる。それだけは嫌ーーってな心境じゃないかと。

その点、母親は現実的で一生恨まれてもいい、死ぬときになったら絶対に私に感謝するからくらいに思っているんです。

ここでとうとうX氏の元妻登場。年齢は佳代氏と同じ。24年前からずっと同じマンションに住んでいたそうで、佳代氏にお茶に招かれた事もあるらしい。

部屋には宗教的なものがあり、勧誘されたとか。さらにいつもKKの御迎えにはアウディを乗りこなしていたとか(追突事故を起こして自転車にしたけど)

そうとうプライドが高く、自慢話が多かったという印象だそうです。

そんなのみりゃわかるけど、この期に及んでまだ内親王に頼りっぱなしの人生を歩もうとしているKKにはあきれ果てたし、ラスプーチン的な魔力を感じます・・・本気で信じているのかも。

いくら叩いても絶対に・・・ない強さが怖い。

で次期天皇になろうというのに、またもおバカをさらした皇太子徳仁親王ですが、前回のブラジルでは知ってか知らずか創価学会の広告塔にされちゃって式典に池田大作氏の息子と並んで写真に収まり、見事に聖教新聞に利用された・・・という前科があるんです。

それだって彼は罪の意識のかけらさえないでしょう。

側近はそれが「まずいこと」だと言わなかったんだと思うので。なんせ妻も義実家も心を寄せる学会ですし、神道なんかよりずっとご利益があるーーくらいに思ってそう。

国民がどうみたかなんてしったこっちゃない。どうせ話題にもならないしーーってなもん?

だから、今回のブラジルでも何かやらかすんじゃないかと思われていたのですが。

やっちまったよ・・・やっちまった・・・・・・

 韓国首相 日本皇太子に朝鮮半島平和への理解と支持求める  

いや、仮にこのタイトルが嘘であっても(韓国は嘘つきの国だし、平気で妄想を語る国)でも、自ら罠にかかりに行ったのは誰か?徳仁親王じゃないかっ

韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は19日(現地時間)、ブラジルの首都ブラジリアでの「第8回世界水フォーラム」開会式前、日本の皇太子徳仁親王に対し、南北対話をはじめとする朝鮮半島情勢の変化への理解と支持を求めた。

また、韓日関係の改善へ力添えを求めた。

徳仁親王は、歴史を学ぶ人として過去を反省した上で良い関係が築かれることを願うと応じた

 「世界水フォーラム」というのはとても怪しげな組織だし、皇太子は総裁の座から降りたのだから出る必要はなかったのです。それなのに・・・・韓国の首相と会ってしまうなどとは。このご時世に!!

 「歴史を学ぶ人として過去を反省した上で良い関係が築かれることを願うと」

これが嘘でも(しつこいけど)どこに嘘という証拠があるのか?って話です。会わなければこんな事書かれなかったし、握手しなきゃ、挨拶しなきゃ・・・それなのに、日本の政治をゆるがすような事をして。英霊に謝れ

「過去を反省」って・・・陛下が言ったから?それじゃ日本が悪い事した国みたいでしょ?

日本は自虐史観から脱皮しなくちゃいけないし、どんどん証拠も再検討されているのに、皇太子は何時代の頭をお持ちなのか?

李氏は世界水フォーラム開会式の会場に入る前、徳仁親王に歩み寄り、あいさつした。

 李氏は、北朝鮮核問題の解決に向け、韓国政府が国際社会の北朝鮮制裁に賛同する一方で対話のルートを維持し、今の南北対話の機運を生かし核問題の平和的な解決を目指していることを説明しながら、「韓国政府の努力と朝鮮半島の変化を、日本は理解し支持してほしい」と呼び掛けた。これまで自分なりに韓日関係の発展に努め、今後も努力し続けるとして、徳仁親王に両国関係改善への力添えを求めた。さらに、適切な環境が整えば徳仁親王の韓国訪問を希望することも伝えた。

 韓国の首相がこともあろうに日本の皇太子に政治的な話をするなんて。しかもしれをちゃんと聞いたんだよね?誰も阻止せず、邪魔せず、話をさせたという事ですか?

 「韓国にきてください」と言われて嬉しかった?「両陛下の悲願を僕が」って。

 徳仁親王は朝鮮半島の変化に対する理解と支持の求めに、自身の立場でできることは限られているものの、できることはするという趣旨を述べながら、朝鮮半島問題の平和的な解決を願うとした。韓国訪問の要請に対しては、両国間に良い環境ができることを願うと答えた。韓国料理を好んでいるという話もあった。

 皇太子よ、あなたはいつから政治家になったのだ?自分の発言が政治的なものだという自覚がないのか?いや、この報道が嘘だったとしても、隙を作った皇太子が悪く、止めなかった宮内庁はもっと悪い。

 「韓国料理が好き」だあ?さーっすが雅子さんの夫。っていうか、本当に韓国料理が好きでも言ってはいけないセリフなんだよっ このバカ

 言葉を交わしたのは開会式前の3分程度だった。開会式終了後も、李氏は徳仁親王に「東京でなり、ソウルでなり、またお会いしたい」とあいさつした。徳仁親王も再会を願うと応じたようだ。

 李氏は新聞記者時代に東京特派員を務めたことがあり、日本語が堪能だ。

この日は英語と日本語を使って対話し、韓日関係に関し内密な話もあったとされる。

 「再会を願う」?「内密な話」?いやいや、これでは徳仁親王はスパイか売国奴になってしまいますけどーー

「即位した暁には必ず韓国へ行って慰安婦像の前でお詫びします」とでも言ったのか?

「本当にあの時(太平洋戦争)は申し訳なかった」とでも言ったのか?

 

なぜこんな皇太子になったのか。親の教育だよね。

韓国へ行く事を悲願としている皇后陛下と、あちらの血筋と言われる雅子さん。お二人とも天下をとったようにご機嫌です。(3月20日BY桃華楽堂)

紀子様の・・っていうか秋篠宮ご夫妻の暗さが目立つ。完璧に皇后に嫌われちゃった?

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両陛下 銅鏡を奉納 | トップ | 閑話休題 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞き流し (三寒四温)
2018-03-21 08:14:24
秋篠宮殿下は小室君の話を聞き流してるだけで、もはや心底相手にしてません。
Unknown (ミロ)
2018-03-21 09:47:14
おはようございます。
KKの話題にコメントさせていただきます。
ご紹介の週刊誌は現代と女性自身でしょうか。

KKの「~したい」発言は、「なるなる詐欺」ですかね。
自分の夢と願望を語りお金を引っ張って、働きたくないから時間稼ぎをする。
ロースクールって、日本の弁護士を目指す?
米国で州の弁護士資格試験を受ける以外に国内で
日本の司法試験受けて研修所入ってというコースも
希望なんでしょうか。
本当は学生時代から努力しません?しかも眞子さまをお嫁にいただこうとプロポーズしてたんですよね。

お金も時間もかかるし、本人の能力も試されますよね・・。
その間に宮家がなんとかしてくれ要求に聞こえます。
眞子さまと結婚するのが彼の「永久就職」なんでしょう。宮様待遇になるんだから楽な仕事でいいよねと。
送迎の車もよろしくねと。

バイオリン→父親死亡後費用問題で挫折。10歳。
ピアノ→あのマンションで住人と騒音問題を起こし、
母親が騒動を抑え込もうとする。
アナウンサー→なったら返すと養成学校費用をジャガーさんに借りパク。
メガバン→務まらないので退職も「外交がしたい」
発言。
今の事務所→ICU在学中の留学中に知り合った卒業生の女性米国弁護士の紹介で入所ということになっている。「国際弁護士」になりたいと本人発言。
所長さんには「外交」をしたいと発言。
KKは弁護士は目指していない。と事務所が発言。
婚約内定飛ばし報道後からバイトと言われ、昨年9月の内定会見では「正規職員」を連呼。
19人いる事務職員の中で男性はKKのみ。
コピーも満足にとれず、得意設定の英語も職業にいかせていない。と週刊誌に書かれる。
昨年5月NHK報道後「マスコミ対応で忙しくなるな」と
発言。
通勤途中混み合った駅構内で突然猛ダッシュしたりと目立ちたい様子と目撃あり。

ざっと思いつくだけ書きましたが、まだ書いていないことたくさんあります。
この謎のハリボテ感のある経歴は全部母親譲りなんですね。

母親は夫亡き後も節約してフルタイムで働いて学費を貯めるとかではなく、私立小卒業後はインター、
学費の高い私立大、交換留学。
費用は都合よく婚約者の「あしながおじさん」をつかまえて「贈与」と言い張り、学費、生活費、贅沢、同時進行でヒモとも切れていない。
KKが眞子さまゲット作戦成功で用済みの婚約者は、死亡保険金も少なかったので別れる。

ママ、運転免許持っていたのに驚きです。
赤いアウディだったそうですね。
車持っていたら維持費かかるし、都会だと駐車場代も高いですよね。
新築(今築25年だそうです)でマンションも買って、
小学校からは国立市で母子が別居で別世帯で私立小学校ってどう考えても経済的には無理ですよね。
そのうえ、八王子でしたっけ母親の実家の親と2世帯住宅の購入で夫の実家に資金援助を要求とか。
見栄っ張り感がすごいです。しかも全部人のお金と労力。

ジャガーさんは☓2で、インタビューに答えていたのは2度めの奥さんだと思いますが、おかしな人扱いでKK側のおかしさを隠す作戦なんでしょうか。
まずは「借金」返すのが筋だと思うのですが、保証人引き受けるような親戚づきあいもなく、マンション担保に「借金」をする気もなく皇室に「サポート」要求発言でしたっけ。

眞子さまはあの親子の財布。
一緒になったら贅沢して短期間でお金を使い果たして「おかわり」要求するのが目に見えますね。
もちろん、住まい、職業、移動の車など全部別要求。宮内庁職員も「使用人」感覚なのでは。
横浜の住まいから御所までお車送迎、sp付ですもんね。
殿下も眞子さま同様洗脳されてしまったんでしょうか。
元カノさんとのトラブルが匂わされてますが、それでも眞子さまが「かまわない。K君と一緒になる」と言ったら話は進むって・・。

元カノさん、海外留学のための予備校で知り合ったそうですが、有名飲食店経営者令嬢。
昨年5月にテレビでラインさらしした女性の友だちも
◯本和装社長令嬢と母親仕込みのターゲット探しの
嗅覚がすごいですよね。
そして、最後?に大物の眞子さまが、殿下と共にまだ洗脳状態から冷めない。

もう御所に呼ぶのではなく、あと間に有名弁護士とか
警察官僚とか入れて直接交渉はしないほうがと思うのですけど。
5年も家族同様の付き合いだと、KKはまだちょろい、
イケルと思っているかと。
本人に現実を認識させる方向でいかないと。
紀子様がガミガミとか書かれているけど、あたりまえですよね。お気の毒です。



私も「現代」話から (しまき)
2018-03-21 10:18:32
まず現代への情報提供者が「秋篠宮家関係者」というわけですが、この人って誰?と思いますね。
こういうプライベートなご家庭の情報を次から次へと外に出す。どこかに盗聴器でもしのばせてるのか?と思うようなリアル感。
これを読んで、もし本当のことなら、秋篠宮ご一家の方々が、どれだけ恐怖か、と思います。ご家庭の内々話が、外にどんどん流出するなんて。
オール作り話なら、それはそれでまた腹立たしいですが……でも、どうも何らかの真実も入っているように、こちらとして読めてしまうのがまた、何とも言えない気持ちになります。

今回の会見の発端は皇后から秋篠宮殿下への電話だったようですね。
「いいかげんにしていただかないと大事になる。秋篠宮殿下が圭氏と直接会って話を聞くように」と「強い口調」で言われたとか。

そして、ここが今回の会見の中心課題

秋篠宮殿下「この後、どうするつもりなの?」(フランクな口調)
圭「いつか、米国留学して弁護士資格を取得するか、国内大学院のロースクールに通いたいのです。」

すごいですね。「いつか」ですって。今すぐじゃあないんですよ。もろドリーマーです。そのお金はどこから出すつもりなの?
しかもこの答えは、「うーん。多分そう言ったんだろうなぁ……」と、なんか妙にこっちも納得しちゃう回答。

そしてその圭氏の回答に対して眞子さまは

「同意するように何度かうなずいてみせた」

あーん・゚・(ノД`)・゚・
だめじゃん。全然だめじゃん。
夫婦そろってドリーマー。
誰かこの二人に現実をちゃんと見せてほしいです!
ミロさまに同感 (ユミ)
2018-03-21 10:28:48
こんにちは。
今日は雪が降ってます。
ミロさまが仰ってるように今後は弁護士さんを介して伝言や聞き取りをされるのが宜しいかと存じます。kkには二度と秋篠宮邸の門をくぐってほしくないです。
政治発言 (デュランタ)
2018-03-21 11:21:18
ふぶきさんこんにちは。
お彼岸中日に雪が降っているのは、長い人生でも初めてのことで驚いています。
これは何かの暗示なんでしょうか。。。

皇太子の反省発言、真実だとしたら廃太子ものですよね?
あ~、文春・新潮、早く騒いでくれないかしら。森友なんて内閣倒すようなことじゃないのに、何わ~わ~言ってるんでしょう。
TVに騙されている愚民(言い過ぎ?)が
連日デモしていて、それを更に放映するから
益々愚民が増殖。

昨日の美智子様のご機嫌な様子は安倍降ろしが
成功しつつあるから?
秋篠宮家とkk会食命令も゛大事になる゛のを早く鎮火させたいだけで、このまま結婚させたがっているようにもとれます。

脚が痛いから今日の祭祀は欠席、秋も欠席と早々と通知されました。
もう年寄なんだから欠席でも良いとは思いますが、それなら、沖縄、福島にも行かないで
御所でごゆっくり、ご趣味をお楽しみ下さいませと言いたいです。
王子様へ (心配な人間)
2018-03-21 11:31:39
いったい何時まで粘るんですか?
貴方のメッキはすべてと言って
いいほど剝がれているんですよ。
皇室を舐めたらいけませんよ。
貴方も早く目覚めなさい。
「お母様」の言う事など聞いていたら
ダメです
Unknown (ムーミン)
2018-03-21 12:08:53
結婚延期のうちは、まだ、「婚約者」ですし、
早く、破談に。

秋篠宮家で夕食会??

夕食を共にするって、まだ、親しい付き合い??に国民は感じてしまいます。

次回は、
宮内庁の応接間でいいのでは?
早く破談を! (popo)
2018-03-21 13:36:04
ナルイニさん、またやらかしましたね。
病妻にセカンドオピニオンの声も断った、由緒正しいウマシカさん。
15年もかけても完治しない病気って、何でしょうか。
自分で考えることもせず、お側の人間の言いなり。
この人を天皇陛下と呼ばなきゃいけない日が近い将来に来るとは、国難そのもの。
頼みの秋家は拗らせ長女に振り回され、後手後手。
男前の華子サマにお縋りしたい気分です。
kkに、軽々に SPを付けてーーー危機管理は万全か? (人身御供)
2018-03-21 13:48:52
ふぶき様、桃華楽堂の写真の掲載
有り難うございました。
紀子様は、大丈夫なのでしょうか?

それにひきかえセンターのお二人のーーー弾ける感❗
「 悪徳( ナル?)の栄え 」のフランス文学の
タイトルを想起致しました❗

ミロ様のコメは関連情報、満載で有り難うございました。
SPのくだりで、宮内庁?の危機管理に
大きな疑問があります。

SPを付けるそのことで、出てくる
2次災害( =kkさんでは、ありません)の時
宮内庁は、どう答えるのでしょうか?

最悪( =kkさんのことでは、ありません)の事態を
想定するのが、危機管理の肝では?

→ 再検討しても、益々、SPを増員しましょうーーーが
お役人様のご結論でしょうか?❗
全部 たわ言 (ドラ吉)
2018-03-21 14:07:55
アメリカのロースクール 一流どころはみんな私学で年間学費300万円くらいしますよ。教科書代入れたら3年で1000万円。まあキムコロが入学出来るとも思えませんが。他に生活費もかかります。卒業出来たってすぐコクサイ弁護士になんかなれません。全部金づるから金搾り取る口実に過ぎませんよ。目を覚ませ お姫様!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事