ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。
ハンドメイド作品も販売しています。

暑い夏には佳子様を・・・・

2022-08-09 07:00:00 | 皇室報道

うちのカワちゃんは、佳子様の写真を見つめていると川の中に入っているように涼しくなるみたいです。

それでつい歌を歌っちゃう。

♪ ごめんなさいね~~日清紡のことうまく説明できなくて ごめんなさいね~~ ♪

いや、うちのカワの方が上品でかっこいいからっ!!

 

ガールスカウトに参加した佳子様

イヤリングが可愛いっ!!

こんな大きなマスクしていても表情が豊かですよね。

持ってるバッグも素敵だし、服装も回りと合わせている事がよくわかります。

キャンプファイアーの火をともされて。

 

本来は愛子内親王の公務になるかと思うのですが。

まあ、佳子様の方が可愛いし

公務したくない人に無理にして貰う事もないでしょうよ。

活動的な秋篠宮家は役割分担がはっきりしてていいですね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国葬の時も同じ事が?安倍元... | トップ | 被爆者に寄り添う事は出来るのか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2022-08-09 10:15:28
佳子さまって左利きなんですね!初めて知りました!
Unknown (太郎)
2022-08-09 23:08:48
佳子様、爽やか!
足が虫に刺されちゃうんじゃないかな。
心配です。
こんにちは (続々強子の部屋)
2022-08-10 07:13:19
佳子様は貞明皇后様に似ていらっしゃいます。
貞明皇后様は聡明で美しく活発な方、だったとか。
なにしろ笑顔が素敵です。
失礼な言い方ですが可愛いです。
マスゴミは余計なことを言わないで貰いたいです。
Unknown (こぶ)
2022-08-10 12:38:07
ふぶきさま、毎日暑い日が続きますが記事をありがとございます。

佳子さまのカッチリしすぎないけれど、カジュアルでもないファッション、ジャケットとワイドパンツにスニーカーを合わせられて、水色のタイがピッタリ決まって素敵です。
厚底スニーカーを合わせるコーディネートが流行していますが、スタイルとセンスがなければ着こなせません。
流行も意識され、さすがです。

また、メモを取りながら発表を聞いているのは本当に素晴らしいですね。
紀子様も公務でメモ帳片手の時がありますので、紀子様からのアドバイスもあると思います。
こういうことが、本当の意味の生きた公務の引き継ぎだと思います。
雅子様は愛子様が単独公務に出られるとき、このようなアドバイスができるでしょうか…
ムリでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事