ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

とにかく早く体力を回復させないと

2019-10-08 08:28:59 | つれづれ日記

やだやだ歳はとりたくなねえ。熱は下がっらけと咳が止まらないのと、歩くのが重いんですよね。

早く普通に歩けるようにならないと、何の為に夏中歩いて頑張ったんだか。

それともうつなのかしら? 秋だから?とはいえ、お仕事にはいってきます。


コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 眞子さま テニス観戦へ | トップ | すみません😣💦⤵️ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2019-10-08 12:43:59
若いので肺炎でも安静は三日ってものでしょうか?一週間も寝ていたら廃用症候群に成っちゃいます。
でも体を動かし始めると一週間位で戻ります。ので少しずつ慣らしましょう。
スマホやパソコンを使いすぎるとスマホ脳に成りやすく、体ではなく脳が疲れるみたいですよ。パソコン休業日を作ると良いかも?
Unknown (HANDS)
2019-10-08 14:26:36
お仕事お疲れ様です。くれぐれもご無理はなさらず、キツい時にはしっかりお休みになって下さいね。
若い頃には出来た無理が、歳を重ねる毎に難しくなっていきます。その時々の自身の心と身体に尋ねながら、過ごしていく事になりますよ。
Unknown (やたののはつ瀬)
2019-10-08 18:10:39
ムリなさらずにボチボチと
平成のミヨだったのに金貨の入った菓子折が

代替わり仮設は当初の19億が9億に
キックバックの無きこそよけれ千代田城
撤去の前に一般公開
秘すれば花というけれど神代からのお家の秘事に
宮様のお言葉に一考ダニせず聞き置くノミで

堀の中にはハラワタの無き鯉のぼり泳ぎおり
もしも、鬱だったら (きゅうりもみ)
2019-10-09 03:18:32
おはようございます。
本当はまだ静養して体力の回復を図らなきゃいけない時期だと思います。ムリなさってるのは間違いないですものね。タメイキ
雅子妃に、一日交代してもらうのはグッドアイデイアだと、お思いになりませんか?というのは冗談にもなりませんが、先日読んだ記事によれば、妊娠前から魚を食べていると産後鬱にならないそうです。産後に限定ってことはないはず。よろしければ、普段より多めにお魚を。お大事にね。
ご自愛くださいね (RM)
2019-10-09 10:49:02
ふぶき様は、まだまだ現役のバリキャリでお歳だなんていう年齢ではないでしょうに。ただ、職場でのポジションの責任の重さや、自分では抗えない疾患の後遺症等が重なり、精神的に弱っていらっしゃるのではないでしょうか。うつだと感じ始めたのであれば、まずはしっかり静養なさるのがよいかと思います。業務をすべて部下にまかせられない事情もあるかと思いますが、きちんとお休みくださいね。病気休養で仕事を解雇されることはありませんし、産休・育休のような長期にわたる休みでもありません。どうぞ元気に復活されることをお祈り申し上げます。
Unknown (みみ)
2019-10-10 20:50:00
がん検診をうけてみてください。

まずは肺で。
 
ご自愛ください。
Unknown (やたののはつ瀬)
2019-10-12 15:18:31
今は天皇制なんでしょうか 提灯持ちの学者いて

今日の朝日に原武史放送大学教授が「代代わり半年で、雅子皇后の経歴が再認識されたように思います。
ハーバード大学で学び、外交官でもあった皇后はトランプ大統領夫妻を堂々ともてなした。ーーー」ではじめて、終わりは
「令和の時代も皇后が、天皇制を支える鍵になるでしょう。」
とあって、今は天皇制とさらっと終わっているけれど
さらっと刷り込ませたいの?
こんな人の専門が日本政治思想史とは。提灯持ちの御用学者なんでしょうか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ日記」カテゴリの最新記事