ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

皇室の犯罪ーヤフーオークション事件は本当にあったのか4

2014-04-22 07:50:00 | 日本人なら絶対に知っておきたい皇室

 94年 正月・・一般参賀。ここでは違う扇。

94年歌会始めの儀。ここでは例の扇を持ってます。一人だけ猫背。

 

95年の一般参賀。持ってます。

そして95年の歌会始め。持ってます。玉虫が入った赤いドレス。生地だけは高級品。

 95年12月23日。この時も持ってます。ウエストがない。

96年一般参賀。お正月の風景。確実に持ってます。

97年一般参賀。はっきりわかりますね。

 98年お正月。

確実に持っています。服はこの頃から「赤」にこだわりだして「マサコ・レッド」とか

言われた記憶が・・・・いわゆる「勝負服は赤」とかいう・・・・・

ブローチは例の。

98年12月23日。扇を持ってます。

そしてまたも赤で、同じブローチ。一つしかブローチを持ってないのか?

 99年12月23日。

マサコ・レッドー一般的には「機会だードレス」とか言われているものですね。

疑惑のブローチ?

さて…2000年には繋留流産があり、皇太子妃は出ず。

2001年。

 

こういっちゃなんだけど、雅子妃の写真を見ていると、どれもこれも同じような服で

色も同じならブローチも同じ・・・という感じで、年月がはっきりしないんですよね。

どこかで成長が止まっているんじゃないかと思わせるような印象。

宮家の妃殿下方だって衣装持ちじゃないし、いつも使い回ししているけど、

確実に「年齢」は出てくるし、「御成長」の後は見える。

この人だけは93年から何も変わっていないという感じです。

 

とにかくここまでは扇を持っています。

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 皇室の犯罪ーヤフーオークシ... | トップ | 皇室の犯罪ーヤフーオークシ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだこりゃ (重陽)
2014-04-22 20:52:28
何もかもが一級で雅な場所にいる筈なのに、年々、品さがるとは之いかに・・・。
雅どん、あんた何着てもよーにあわんなあ。

あ、どうでもいいことでした。いや、これが真実を露わにしているんじゃないでしょうか。
余りにも酷い周囲との差。退化していく人と研鑽していく人。無惨な姿。

ヤフーオークション、なかった事で済むとは思いたくないです。実行者・協力者には凄まじい罰が待っていると思います。そうじゃなくちゃ日本人の誇りが傷だらけのままになってしまう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本人なら絶対に知っておきたい皇室」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事