ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。
ハンドメイド作品も販売しています。

大丈夫?進次郎&滝クリ 東出&杏

2020-01-24 07:00:00 | ドラマ・ワイドショー

 他人事ではあるんですけど。

 東出&杏 

 東出昌大と杏夫妻が別居状態。離婚も視野に。

 東出昌大は女優唐田えりと3年にわたる不倫関係がが発覚

 一度は許した杏だったが、「会いたい」と東出から誘うメールを見てしまった

 今年始めから杏が東出を自宅から追い出す

 という事で。今までイクメンとか清廉潔白なイメージの東出君が実は浮気性であることが発覚。そういうところ、渡辺謙とよく似ているような気がします。

でも東出君は杏とよりを戻したいらしい。とはいえ、双子に年子の子を抱えて育児・家事・仕事をやっている杏からすれば、掟破りもいいところ。

東出は育児をしない方

・共演者キラーだった

と、次々にスキャンダルが出て来ちゃった。

ワイドショーでは、唐田の方にも責任ありという話も。最初から妻子持ちの男性に言い寄るのはよくないというわけ。遊びなら1度で終わらせておけと中条きよし氏の力説に中高年のおばさまは「そうよね」と思うでしょう。

東出君はこれからも共演者と恋に落ちる可能性は多々あると思います。でも正妻はあくまで杏なんだからどしっとしてないと。年上女房の「意地」を見せないとダメです。

東出君は多分、杏に対して完璧すぎる部分を感じているんじゃないかな。自分より何でも出来るみたいな。だから10も年下の甘えっぷりにコロっと入ったのかもしれないけど。

東出君は反省しており、何とか自宅に戻りたいらしいです。糟糠の妻を捨てた渡辺謙とは違うから。

 

 進次郎&滝クリ 

 男児を出産した滝クリは子供の顔を出す事を拒否。

 進次郎に2週間の育児休暇取得を強制

 不倫報道が数々出ている進次郎は何も言えずに従うしかないのでは

 滝クリの資産は3億円

 愛犬アリスには専用ドッグシッターがついていて、世話を任せっぱなし。

 出産前は派手なベビーシャワーを行った

 なのに、進次郎に育児休暇を取らせて、何をさせるのよって話です。

元々好きではない相手だったろうと思います。お互い遊びのつもりだったのに子供が出来ちゃったから結婚したんだよね。

 私は小泉環境大臣の育児休暇取得には反対です。彼が育児休暇を取得しても誰も励みにならないし、誰の為にもならないのです。政治家はそんな事をする前に考えなくちゃいけないことがあるんじゃないでしょうか?

ベビーシッターを雇えばよろしいのよ。産後うつを心配して育児休暇を取得するというけど、産後うつなら2週間では効かないと思うし、そういうケアこそ専門家に頼るべき。浮気性の夫が2週間べたっと家に入られても困るんじゃないの?

 小泉家の嫁になるってすごく大変な事だと認識していたけど、滝クリは喜ばれて結婚したんだよね?でも、こうもやる事がメーガンっぽくなってくると、進次郎の足を引っ張る事になるよーー

コメント (15)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする