ふぶきの部屋

侍ブロガー、ふぶきが宝塚とドラマ、皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

のりP逮捕・懐かしのマーク・レスター

2009-08-09 16:44:20 | ドラマ・ワイドショー

 「リミット」が終わっちゃったーーー

陽炎の辻」も終わっちゃったー 毎週土曜日の楽しみが・・・

下旬に始まる「派遣のオスカル」に期待するしかない?

 

 酒井法子逮捕 

 

昨日から日本中が「のりP逮捕」で大騒ぎになっているわけですが。

正直、彼女がこんな大物だったとはっ

人は外見では判断できないんだなあとつくづく思います。

だって・・・・

 夫が逮捕された時、「子供がいるから」といってまんまと警察を

  欺いて失踪。

 息子同伴の「失意の心中か」と思わせ、携帯は山梨に、子供は夫の

  愛人宅に、本人は都内に潜伏。

 逮捕状が出た途端に弁護士付きで出頭。

 示された逮捕状に「うん

  失踪経緯については「話したくない」

  覚せい剤所持については「私の部屋にあった事は覚えてないけど

  あったんだから間違いないででしょう」

 

まさに「土曜ワイド劇場」並のストーリーで、とっても面白かったわ

サイドストーリーとして彼女の親がやくざ、腹違いの弟もやくざで覚せい剤

所持。本人の母親は4歳の時死亡で、その後、芸能界に入るまでは

複雑な家庭環境であった事。

事務所社長によれば「大変気の使ういい子」だったわけで・・・心労の

あまり倒れちゃう程に社長を心配させ、逮捕後は警察や事務所に

ファンから電話が殺到・・・・「私が身代わりになります」という電話も。

 

タイトルをつけるとすれば

「堕ちたアイドル 栄光を潰す白い粉

幸せになりかった女の転落の半生・・・鍵を握る夫は」

じゃじゃじゃーん・・・と、音楽がなり予告編の映像が。

 

 夜の街で捕まる夫「妻を・・・妻を呼ぶ」と叫ぶ。

 電話を切り、子供と荷物を持って走る法子。

 刑事が追う・・・山梨の観光案内と一緒に

 老婆の話。「あの子の父親は組長で、あの子は逃れたがってた」

 「私、新しい人生を送りたいの」

  法子が社長に向って叫ぶ。 そしてアイドル法子の誕生。

  幸せな結婚式の映像と「平凡でもいい。幸せになりたい」のセリフ。

  意味深な夫の顔。

 行方を追う刑事、素知らぬふりの夫・・・そしてテロップ。

 「全てを変えた白い粉」「運命は幸せな女性を転落させる」

 CM入り・・・・・ってなのはどうでしょうか?

 

 ドラマの最後は・・・そうですね・・・「ママ」と叫ぶ10歳の息子を前に

  涙を流す法子。「ごめんね。ママ、今度こそ頑張るから」そして

  手錠をかけられた彼女は去っていく。

  刑事は子供の背中を見つめ

  「あの子は泥沼のような出生と運命を抱えて生き抜けるのでしょうか」

  「大丈夫、こんな連鎖は終わらせるさ」

  いいかもーーー

 

 パリスちゃんのパパはマーク・レスター? 

 

 マイケル・ジャクソンの遺児で、トリビュートコンサートの時に

  泣きながら「パパ、愛してる」と言って観客の涙を誘った美少女

  パリスちゃんの実の父親はマーク・レスターであると、マーク・レスター

  自身が発表。

 マーク・レスターとマイケル・ジャクソンは友達で、子供を欲しがった

  マイケルの為に精子を提供。もしかして他の2人も可能性あり?

 養育権がマイケルの母に移って、子供達と連絡が取れなくなった。

  出来れば連絡を・・・

 

 マーク・レスターと言っても、本当に今時の若い人は知らないでしょう。

  「小さな恋のメロディ」の主役で、金髪のくしゃくしゃ頭が可愛い、超

  美少年でした

  私の永遠の憧れだったのよねーー

  はっきり言って、あのレベルの美少年は今もっていません。

  ダニエル・ラドクリフがなんぞや?エマ・ワトソンを男の子にしたら

  話は別だけど・・・ってくらい。

 

 正直、パリスちゃんを見た時、「こんな美少女がマイケルの実子

  なわけない。一滴も血が入ってない事は明確」と思ってしまいました。

  長男プリンスについてもそう あの二人はめちゃくちゃ「美兄妹」だもん。

  3番目のプリンス2世はお父さんが別にわかっているんじゃなかった?

 

 生前のマイケルが子供達に黒いマスクを被せてプライバシーを

  完全に守った意味がわかりました。

  あれだけの美少年やら美少女の顔をさらしたら大騒ぎですよ

  「やれモデルに」「やれ俳優に」と・・・・・

  そういう意味では本当に守りたかったんですね。いいパパだったのね。

 

 パリスちゃんがマークの子供っていう根拠として、マークの娘に

  よく似ているという事もあげているそうですが。

  パリスちゃんだけでなく、他の2人も完全に白人の顔なのに、黒人

  だけの家庭で育つわけで・・・・

  アメリカではそういう事は普通にあるとはいっても、やっぱり子供達と

  しては疎外感があるだろうなあと思います

  マイケル・ジャクソン自体、母親以外には心を開かなかった人だし

  今後は「実の母」がいつ養育権を主張したり、あるいは誘拐もありえる

  かもしれないし

  かなりの意味で波瀾万丈が予想できます。

 

 そこに「実の父親」まで入り込んだら精神的に持たないような気がします。

  マーク・レスターは子供達を「見守りたい」って言ってるけど

  いま、真実を明らかにする事が子供達の為だったの?

  美少女パリスちゃんに幸せな人生をあげてね。

コメント (2)