四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

ASTRO PRODUCTS!

2018年04月08日 | 日記

こんにちわ四頭身君です

我が家の近くに「アストロプロダクツ」という、工具屋さんがあります

何処かにお出掛けしての帰り道で、そのお店の前を通るたびに一度は寄ってみたいと思っていました

でも、色々と用事を済ませた後だと、すっかりそのお店のことを忘れてしまうので、お店を通り過ぎる時に「あっ」となって、いつも通り過ぎていました

本日は赤信号でちょうどお店の前で減速したので、思い出した瞬間にハンドルを切って駐車場に入ることが出来ました。

店内に入って色々と見てみたら、自動車やオートバイ関係の工具が中心の品揃えでした

ちょっと面白くて長いをしてしまいました

プリウス君のハンドルカバーとアンジー&ピットのエサ入れを買って帰って来たのですが、レジ袋にチラシが3枚入っていました↓

このチラシを見ているだけで、結構な暇つぶしになります

↓アンジー&ピットのエサ入れ1個250円でした

ステンレス製の割には安かったです

それでわごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独のグルメ!静岡市ランチ... | トップ | 新兵器導入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事