神に生かされた人生!

日々の生活の中に出来事や、アフリエリトを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イスラエルイ旅行に昨年の8月27日から9月4日までいった。

2020-01-26 19:32:14 | キリスト教

2018年8月に私と娘の2人で、森ユリさんの企画した、イスラエル旅行に参加する。

初めての海外旅行、6月に行くことにきめた。

その年の4月にアメリカのトランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都ときめた。

ある人の聖書解釈だと、イスラエルを建国せよといわれて、1948年にイスラエルが国としてみとめられたが、それから、70年後に世の終わりが来るような預言があったようだ。

何も知らなくて、私たちは飛行機で韓国に飛んで、20時間かけてイスラエルに行った。

その時、韓国と日本の関係が良くなくて大韓航空だったので、みんなスチュワーデスにもどんな気持ちをもっていたらいいのかわからない雰囲気だった。

大韓航空のスチュワーデスは、みんな、スタイルがよくて、お尻が小さかった。

森ユリさんは映像でみるように痩せてかわいい服をきていた。

初めての海外旅行で飛行機の中で、テレビを見たり、私は座って体操したりしていた。

いっしょに行ったクリスチャンの方々は熊本から北海道までの全国から参加されていた。

神様のご計画の中、娘といっしょにイスラエルにいけたのは奇跡です。

この旅行の間、娘の心にストレスがなく、楽しんで旅行できるようにと祈っていました。

コメント   この記事についてブログを書く
« フエシスブックの友人のDR... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キリスト教」カテゴリの最新記事