Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

舞い降りた

2018-07-18 20:35:30 | ☆ジコマンミアネ



明日、休み並みに
帰ろうとしない

寺町の上島なう

暑いのもあるけどね
なんか迷い迷い迷い



5秒でも行く
龍のアタマにご報告
「奇跡と~呼びたいこの気持ちを
君だけに伝えたいよ~♪」




1枚目はご存知、冷た~く
「・・・できません!」やん

なので・・・



ヘッハッ

素直に喜べワタシ
と、思いながらも
戸惑いと得意のタリキ
ちゃっかりし過ぎ
ジブンで思う

ちょっと前に話した
未開封Aを3000円で落札
メルカリね

この方、納得の枚数
当たってるんやろね

CD代だけ取り返したく
未開封を出品したと予想

ま、知らんけど
とにかくカムサミダ
行ける事になった

たださぁ
アンコール来たやん

神戸2days文句なし
思い残す事なく堪能できたし
どちらかヤメとこかなと
悩みつつも掴んだチャンス
リリースできない



年内中にまた、ナニかあったら
今度こそ辞退やで、また東京とか
絶対無理やでワタシ

ついでに言うと丸くんの
開幕戦とかも無理やで←ちなみに名古屋

言い聞かせてみた

ほとんど漫談ライブなのに
たった1曲増えると
知っただけで行きたい

そぉ流せない

逢えば逢うほど聞けば聞くだけ
もっともっと逢いたいし聞いていたい

麻薬だぁ
脱法KIM JAEJOONG
やめれまへ~ん

ガタガタ言うて
肝心のエントリー
忘れてた



先ほど、完了
日曜日だけエントリー

いつだって遠征する以上は
全部、観たいけど今回ばかりは学習

最終日にすれば耐えれる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。