Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

オニュ知りませんか?②

2012-02-25 22:05:00 | ☆SHINee



㌧のライブは、ひとまず
福井で完なんだけど
次は斉藤和義さん、そして
SHINee

オニュ何処にいるの?

去年、ジョンヒョンが
足、治すとかで入院してたやん

その時は病室から主治医として
写真撮ってたの公開されてたじゃんか

同じ足やん
どぉして出てこれないの?

お願い顔を見せて



代々木のSMTOWNの時、
もし欠席したのがジョンヒョン以外の
誰かであっても5人揃ってないことが
ただ残念なだけ・・・それで終ってたと思う

けど今は違う

オニュが居ないと無理
ライブ行けないよぉ

この長期不在
SMのちょっとした冗談でありますように

話題作りとか、なんでもいい
戻って来てくれたらそれでいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。