景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旬な食事

2011年04月25日 | お店

景福宮は旬の食材をふんだんに料理へと取り込んでおります!!

そのために、1年間大きな料理の変更はないにもかかわらず、わりとマンネリ感もないです(多分ですが・・・)

 

定食などについているおかずなどは毎日違います(多分ですが・・・)

ちなみに本日のおかずには

イタドリのキムチ

ウドの天ぷらなどがお代わり自由で召し上がっていただきました☆

さらに、おまかせチジミ

うどのチヂミ!!!

旬な食材をふんだんに入れたチヂミを

豪快に調理するのは

やはりこの方

今最も旬な男(多分・・)ミスター半袖氏!!!

 

 

彼の半袖姿から繰り出される4つ口コンロの熱を浴びた玉のような汗・・・

 

 

完成です!!!←汗のくだりはなんなだー!!!

もちろん汗は入っておりませんが、愛情はうっとうしいほど入っております!!!

新婚の半袖氏が作っておりますので、若干いや・・・

 

全開に愛情がむつこい場合がございますので、満ち足りておられるお客様には

愛情薄めで!!』とご注文いただくようお願い申し上げます←無理だよ

 

何はともあれ、旬のものを旬の時期に食べるというあたりまえのことは、今や贅沢ともいえることになってきています。その贅沢ではなくあたりませのことを韓国料理で味わっていただきたく、努力しております。

 

美味しい美味しくないは別として←ダメだろ

 

 

 

 

 

 

えー・・・・・・・・・

 

 

何を言おうとしたんだっけな???

 

 

 

うってる最中で別の話をながいことしてたら抜けてしましました!!!!(すまへん)

 

 

 

まーとにかく伝えたかったことは

 

 

 

 

 

 

 

チヂミに半袖氏の汗は入っちょりゃしまへんでってことです!!!←聞いてないわー!!

 

 

 

 

それでは皆さん!!いつ無くなるかわからない旬の食材を使った料理(無くなり次第終了です)。

 

 

 

食べにきてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

足が筋肉痛だぜ・・・。

をよろしくお願いいたします

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 景福宮チャリティーバレー大会!! | トップ | ケーキと言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたどりのキムチが美味しそうです (バッキー)
2011-04-26 17:44:58
こんにちは。
「こんぶろ」から流れてきました。

いま、いたどりのキムチに目が釘付けになってます。

ゴールデンウィークに帰省するのでぜひ食べに行きますね。
はじめまして☆ (門田)
2011-04-26 23:08:14
>バッキー様

流れ着いた先がこんなブログで申し訳ない(笑)

イタドリのキムチですか・・・・。

まだあったかなぁ・・・。

あるようなら確保しておきますね☆

ぜひお待ち申し上げております!!
帰ってきました (バッキー)
2011-04-29 20:30:14
「渋滞は参加することに意義がある」ということで、渋滞の車列に並んでようやく帰ってきました。

母親に「食べに行きたい」と言ったら、土佐山田の開店当時からちょくちょく食べに行っていたとの事。(笑)

とりあえず、明日(4/30)のお昼に食べに行くことになりました。

イタドリのキムチがあるといいけど、なくてもきっと他のキムチも美味しいはず。

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事