日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-大阪の記事

2014-12-28 | FNC
「イベントレポ」FTISLAND、CNBLUE所属事務所FNCアーティストが大集結、2会場4公演で約3万5千人動員!

写真もいっぱい


今回で2回目の開催となった「FNC KINGDOM」は、
「EMERALD STARLIGHT STAGE(昼公演)」そして「DIAMOND STARLIGHT STAGE(夜公演)」の2公演で構成され、
「EMERALD STAGE」のヘッドライナーをCNBLUEが、「DIAMOND STAGE」のヘッドライナーをFTISLANDが務めた。

























昼公演のヘッドライナーを飾ったCNBLUEは、冬をイメージした「ring」でスタート。
「ほんまにありがとうございます!」と立て続けにアッパーチューンの楽曲を披露すると、
「Foxy」のイントロに大阪弁を織り交ぜながら、客席とのコール&レスポンスを楽しむ。
夜公演ではトップバッターとして登場、同じく「ring」で登場するも、
すぐさま「Ryu can do it」「In My Head」のアッパーチューンで会場を熱くした。
「やっぱりライブステージが僕たちの居場所ですね!このステージに命かけます!」と語りながら、
ラストソングの「Radio」まで全力疾走。


















ウワサのヒョウ柄ね(笑)  なるほど

詳しくは元記事へGO!!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« CN帰国&ヨンYBコンへ | トップ | 2014年の終わり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天職 (ブルーピンク)
2014-12-30 17:30:48
キングダム大阪沢山写真みてたら本当来年行きたくなりました~ww大阪のおばちゃんヒョウ柄、ヨンファが着ると様になりますね。YBコンもですが本当ライブをしているとき生き生きしてますね。正に天職!
今年も明日で終わり、大掃除をした~つもり。笑 明日はMBCヨンソ共演楽しみです。
今年一年も楽しい記事ありがとうございました。良いお年を~^^
良いお年を。 (テル)
2014-12-30 22:39:24
大阪KINGDOM夜の部で私の今年の推し事も終了でした。
ファミリーコンも楽しかったです。連れがFTを気に入ったようで・・・夜の部だし、ホンギが面白いからね。でも私はやっぱりCNが1番ですけどね。
CN君達、今年はよく来日してくれて、幸せでした。お金はかかるけど幸せもらえるんだからありがたい。来年ももっと会えると良いなぁ。困った・・・どんどん贅沢になっていくファン心理。
ヨンソは・・・もうちょいあると良かったけどな~。仕方ないので来年に期待しますか。
Supuさん今年も素敵な記事たくさんありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
>ブルーピンクさま (Supu)
2014-12-31 13:30:52
良い表情の写真が多いですよね
私もまた来年あったら行くと思います 
もう少し安いともっと良いんですけどね^^;

ヒョウ柄はなかなかの衝撃でした(笑)

今年は大掃除と言うより適当に置いてあったCNのCDやDVDを置く場所をつくったりと掃除はあまりやらなかったなぁ^^;

ブルーピンクさんも寒さに負けず良い一年の始まりを迎えて下さいね
>テルさま (Supu)
2014-12-31 13:34:34
テルさんは大阪の夜の部に参加でしたか
では『もちもちバンド』は見れなかったのかな

ホンギのMCはさすがと思うけど、おしゃべりが多くて
終わってみるとトークの方が印象深い^^;

確かにお金はかかるけど、その分楽しみを沢山もらってるので私の天秤で計ると黒字ですよ(笑)
ヨンソはきっとこんな感じが続くんでしょうね
でも続いてると信じて2015年も注目です^^

しばらくは雪で大変だと思いますが、良い一年になります様に

コメントを投稿