Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

CD材料

2008-09-06 | Weblog
どうも。yonghuaです。



本日はデモCD材料を買いに新宿のヨドバシカメラへ。


あー、やっぱ週末は混んどるな~
お客さんいっぱい



電器屋が好きなので、いつもはフラフラ用事もなく見て歩くところを、本日はメディアやCDケースが売っとるフロアへ脇目も振らずGO






無事お買い物終了!!



ジャケは版下を作成したあと、業者さんへ印刷をお願いする予定。

というのも、家のプリンターじゃ【黒】の発色がいまいちやし・・・
&コート紙じゃないほうがよいのではないかと思い・・






デモCD。




初めてカタチになる。
ってすごく嬉しい。


曲ができてから5~6年経ってやっとです。


ここ数ヶ月で歌を録ったり、二胡を録ったり・・・
こんな感じにしたい、あんな感じにしたいなど試行錯誤を繰り返し。

うちらのスクールは、基本週1のレッスンの中で録音やらしていくから、取り掛かってすぐに完成ってわけにはいかんのよ。

やけど、そのモヤモヤした時間があった分、いろんなイメージが湧いてきた。


いまこのデモCDをどうしたいのか。
今後どうしていきたいのか。


などね。





ほんとまだまだ未熟ですが、ひとつカタチになるって嬉しいし、何ともありがたいことです。
KiYOMi師匠には感謝感謝です。




デモを作るにあたって、音楽はもちろんのこと、デザイン、印刷、そして宣伝方法の模索。
いろいろ楽しく勉強さしてもらってます (´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿