Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

カーペットと毛布

2009-05-10 | Weblog
どうも。yonghuaです。


5月に入って何日が経っとるけど、いきなり寒くなる日もあって、冬用のフワフワカーペットや、毛布をいまだに使っております。

でも、さすがにそろそろ暑くなってきた・・・


そして、明日は最高気温28度!!
という予想が。。


ということで、
明日は(っていうか今日は)
カーペットを洗うぞーーーー。

お風呂の浴槽で、踏み踏みして洗うぞーーーー!!!!



これが結構ええ運動になりまして、
カーペットの汚れが落ちるにしたがって、
あーしはへーこら汗が出てくるのです。
(日ごろの運動不足がたたって、ものすごく疲れるんやわ。。。)


毛が水を含んだときのあの重さっていうたらないよーー



これが終われば、
こたつも片付けられて、
狭い部屋が、一気にすっきりする(予定です)。


毛布はまた別の日に、浴槽で2枚まとめて洗うことにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿