Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

iPhone

2008-06-11 | Weblog
どうも。yonghuaです。


ニュースになってました。iPhone。


普段、新作の携帯電話ってそんなに気にならないけど、なんか気になってしまった。。。
iPodが出たての頃、相方がでーっかくてやたらと重いiPodを買っていた。
(その後発熱で?やられて使いもんにならなくなっていた・・・)

そんときに、いずれiPodって端末になるんやろうな~って思ってたけど(というか、知らんだけでもうアメリカでは端末であった??)、ついに日本発売かぁぁ~。


携帯電話は具合が悪くなるまで使う&もともとiPodにもあまり興味がない。
(というのも、なんか音がカスカスしてる感じがするのよーー。・・・低音部分がないというか。。)



というあっしだが、iPhoneは気になってしまった。
ミーハー??(;・∀・)



気が向いたらソフトバンクにかえよう。
ただ、よっぽど気が向かないと、これまで通り惰性でいくんやろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿