Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

ゴム手袋の季節

2014-10-24 | Weblog

どうも。yonghuaです。



すっかり秋やね~。


今日は久しぶりの晴天で、坊も思いっきり泥遊びできたようです。


→洗濯がブルー。




にしても、

頼んでもないのに、



手が荒れるーーーーー!!!





今年もこの季節がやってきた。


食器洗いだけで、


指先がガビガビ(--〆)


クリーム塗っても追いつかん。




まだお湯使ってないんにやよ(p_-)





痛かったり、何やらいろいろと支障がでるので、去年から食器洗いのときは、ゴム手袋を使用するようになりました。



気をつけとらんとすべりやすかったりするんやけど、やっぱりするがとせんがとでは、手の荒れ方が全く違う!




100均のゴム手もなかなか優秀で、短いスパンで買い替えるもんやと思ってたけど、去年は1度しか買え替えなくてよかったし・・・










今年もお世話になります!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿