Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

結婚パーティー

2008-02-02 | Weblog
どうも。yonghuaです。


今日は友人I向さんの結婚パーティーに銀座に行って参りました。
御結婚されてT宮さんになられました(・∀・)メデタイ




T宮さんは元同僚。
5~6年前に1年間ご一緒させてもらいました。。
厳しく?も楽しく仕事を教えてもらった~
あの時の時間は今のあっしにとって、かなり貴重な時間となってます。
彼女に会えたのが、かなり大きいと思う。


今日はひさびさにT宮さんに会える!
しかも、披露パーティーという超幸せな時間を御一緒できるとは!!!
なんとも嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
&とってもありがたい。

御両人の許可も頂いたので、写真付きで今日の日記を。




終始和やかな雰囲気のパーティーで、





料理もすごくおいしい~
びっくりした!!!おいしくて・・・


T宮さんいつも笑顔だけど、今日は特に笑顔!
会場のどこにいても、彼女の笑い声が聞こえてくる~

超幸せそう♪


御家族のみなさんがすんごく仲が良くて、ご兄弟の彼氏さん・彼女さんも大集合!
全員ほんとの家族みたいで和気あいあい(゜∀゜)
素敵です。
兄弟が多いのっていいなぁぁ~


おひとりおひとりをT宮さんから紹介してもらって、御挨拶させて頂きました(_ _)
お姉さまには一度T宮さんと一緒にライブに来て頂いたことがあります。しかもyonghua初のライブでした。
(その節はお世話になりましたm(_ _)m)
ひさしぶりにお会いできて嬉しかった~



パーティー後半は幸せオーラ全開で!


わぉ(*´∀`*)



はいっ!初めての共同作業!!



幸せのおすそ分けも頂きました♪



来月には赤ちゃんも誕生で、めでたいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
彼女はきっといいお母さんになるよ!
きっとなる!!



T宮さん・I向さん、
御結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに.。..。.:*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (yuki)
2008-02-03 13:07:26
早速拝見させていただきました
本当に来てくれてありがとうございました。

yonghuaとはホンと長い(そこそこ?)付き合いですね~ 色々話した仲です

yonghuaには絶対来てもらいたかったんだ~
嬉しかったよ~

是非遊びにきてね~
返信する
こちらこそ~ (yonghua)
2008-02-03 13:56:47
yukiさん

あっしもyukiさんに会えて、とっても嬉しかったです~
しかもあんなに幸せそうなお二人を間近で見れたし!
ほんとにお似合いなカップル♪
旦那さん、頼りがいがありそうな方やね。+yukiさんの元気もりもりで、いい夫婦になるよ!


これからも家族ぐるみで、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿