Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

春になったらしたいこと。

2008-03-26 | Weblog

どうも。yonghuaです。


年度越えまで、あと数日(´∀`*)
どうかどうか無事に乗り切れますように (-∧-;)ナムー


いまから4月以降のことを考えて、しばし現実逃避と致します。


春になったらしたいこと(実現できるかは謎だが、できるだけやる方向で!)

★ライブしたい(・∀・)
5月か6月にでも。

★西洋美術と西洋建築をちらっと修める。
これまでにあっしの中に意識がなかった上記。東洋のそれらは好きなんやけど。。
西洋には興味がわくことがこれまでなく・・・
しかしながら、少しやろう。

★外国語
あいさつができる程度・・・??



やはり春は新しいことに取り組むのにいい季節です。
とりあえず2ヶ月続けよう。


一年中このテンションがあれば、きっとすごい人になれるんやろうね・・・(´∀`;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿