Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

帰省

2005-12-29 | Weblog
どうも。yonghuaです。
明日の朝、飛行機で帰省します。
今回は正月3日までの予定です。

私の場合だけかもしれんけど、東京で生活&仕事してると、気がつかないうちに色々すれてカサカサになってしまうので、帰省なり、旅行などで気分転換が必要です。
毎日、特に周りに気を使って生きてるわけじゃないけど、半年ほどするとたまってくる気がします。
それでイライラとかはしないけど、たまに現実逃避してます。

天気は悪いでしょうが、山と海にドライブ行こうかと。。
あと、自宅でゆっくりしようかと思います。
でも相方も一緒に行くので、金沢には毎回行ってます。
一緒に帰省するのはもう3回目なので、有名な観光地にはほとんど連れて行きました。
今回からはマニアックな所に連れて行こうと思います。

そんなわけで明日は5時起きです。
でも全く眠くないです。。
あと10時間後には小松にいると思うと嬉しくなります。

よーーし、来年もよい年にするぞ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿