Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

相方花粉症始まる

2008-03-06 | Weblog
どうも。yonghuaです。


暖かくなり、花粉が飛んでるようですね。。
相方が大変そうです。

「また嫌な季節が始まった!!」

というております。


先日、あっし鼻水が止まらないのは花粉症か風邪かわからんかったけど、どうも風邪のようでした。

今じゃすっかり元気です。



お騒がせしました(*´∀`)
(特に騒がせてないですが。ひとりで騒いでただけで・・・)


鼻水がなぜか止まらんかった日は、デモCDの第1回レコーディングでして、いつもぱーんとでる高音が鼻づまりのため出ず、もやもやっとしましたが、、、そん時できる精一杯でやりましたんで、悔いはなしです。
えー緊張感と集中力がありました。


そういえば、その日は一応5時間取っておいてもらったですが、お約束?の師匠ハプニングにより、結局2時間だけと相成りました。



・・・なんともなぁぁ
時間が短くなって残念じゃ


と思ったけど、こればかりはどうしようもないので2時間の中でできることを。。。

でもでも超多忙なお師匠さんに時間とってもらえただけで、とーっても有難いことなので、感謝です。


鼻でながらも2曲録れました。



よかったよかった、、、




師匠曰く、


「歌はまぁええけど、二胡に時間かかるんじゃない??」


とガビーーんの一言。。



・・・痛いとこつかれた(-∧-;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿