Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

春近し

2008-03-04 | Weblog
どうも。yonghuaです。


今日も永田町の長い打ち合わせの方と打ち合わせしてきました。

3時間半。

途中意識がモウロウとしてくるのはあっしだけだろうか??


明日からさらに忙しくなるなぁ
年度末だしなぁぁ
・・・しゃーないわ。
いやでも何でもやるしかないです。
あーー
乗り切ろう~

と、ちょっとブルーな気分でした。。。



さっき帰宅したけど、うちに帰ってくると、

手洗い、うがい、鼻うがい

をやってんが、
今日は初めて「水」でやった。
(これまでは寒いのでぬるま湯)

冷たさをあんま感じんだわ。



昼はポカポカで、ついつい現実逃避したくなる陽気だし♪


春も近いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (naka2)
2008-03-07 09:38:01
yonghuaさん、お久しぶりです! なしのつぶてですみません。新年会以降怒濤の忙しさで、礼を失していました。引っ越しをするので、またしばらくすると忙しくなりますが、今は「穴」的な時間があり、急ぎ仕事で発表会向けのアンケートを作りました。本当は事前に見ていただきたかったのだけど、余裕がなくて(^^;

アンケートの結果が戻ってきましたら、一緒に企画に関わってください。頼りにしています~。
返信する
こんにちは~ (yonghua)
2008-03-07 14:14:09
naka2さん アンケート作成ありがとうございます!
こちらも年度末まではてんやわんやですが、それ以降は全く問題ないですので、秋に向けて一緒にやってきましょう~♪
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿