Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

季節の変わり目?

2009-09-16 | Weblog

どうも。yonghuaです。


土曜昼に頭を打って以来、ぼーっとしとったけど、火曜日の昼にはすっきりしましたーー!!
タンコブらしきものを押しても痛くないしーー(*゜ー゜)
よかったぞいねぇ♪

と思ってたら、昨夜はちょいと熱が出て、ダウン・・・


全然無理とかしてないげんけど・・・




まぁこういう時もあるんね。。




温かい飲み物がおいしく感じる季節となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かいねー (マミネェ)
2009-09-16 22:04:16
頭やし心配やぞいねぇ・・・
無理せんとゆっくりしまっしね
返信する
☆マミネェさん (yonghua)
2009-09-17 18:13:07
ご心配おかけしました。
すみません(ノ◇≦。)
家の中で頭打つなんてほんと、だらなことしたわ・・(´□`。)

おかげさんでゆっくりさせてもらったら、体調もたいぶ戻りました!!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿