Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

地元リハスタ

2008-12-29 | Weblog
どうも。yonghuaです。


来月にライブもあるし、元日のMROもあるし、
一層、歌・二胡の練習せなね!!


いままで帰省したとき、自宅で軽めにやってたけど、ふつーに家の人が邪魔しにくる(何してるの?ってしゃべりかけてきたりする)ので、やっぱ集中してしっかり歌いたい!
ってことで、地元のリハーサルスタジオを探したよーーー!


小松でええとこ見つけました
宝町のFF BODYさんです。

個人練習OKで大変助かります!!
&ご丁寧な対応をして頂きました o(_ _)o
スタジオもきれいで。
>MDありがとうございました


スタジオの中で集中して練習できました。
とってもありがたいなぁ・・・・


もしかして、金沢まで出んと、スタジオってないかもしれんな~って思ってたから、近くにあってすんげうれしいです!



ライブに向けていいイメージが湧きました



そして
練習後に店長さんとぼやぼやしゃべってたら、
小松は金沢よりはバンド人口が全然少ない。ってことを教えてもらいました。

若い子たちがバンドやってるのかな~って考えたけど。
そうでもないみたい。
(そういえば、ギターを背負った男子学生をこのへんではあまりみない)


これから小松も音楽で盛り上がるといいなぁ



そして、初対面にも関わらず、
デモCD『那由多』をこうて下さいました
(っていうか売りつけ!!??)


どうもありがとうございますっ




帰省したときはまた必ずよらせてもらいます。
お盆とお正月だけで申し訳ないですが・・・


お世話になりました!
ありがとうございました




*************************************

★元日MROラジオ出演
(金沢1107kHz・山中1485kHz)
生放送番組のなかで昼11:45頃から出演
生歌・二胡生演奏ありです♪


★次回ライブのお知らせ
日時:2009年1月11日(日)
場所:赤坂 Casa Classica (カーサクラシカ)
詳細は決まり次第upします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿